GroupSession
お世話なっております。他のフォーラム「00_インストール・設定」で、質問しましたが、解決策がなかったので、要望として投稿します。この度、ローカル(インターネットに繋がっていない環境)で、Webメールを使用したくGsessionを導入しました。環境を整えWebメールから、メールを発信しようとしたところ、「[宛先]に入力された以下のメールアドレスが不正です」 と表示されました。おそらく、以下のメールアドレスで、localの部分が問題だと思うのですが、何か対応方法は無いでしょうか?xxxxxxx@xxx.local出来れば、メールアドレスは変更したくないのですが。よろしくお願いします。なお、他の部門で使用している、Ver4.2.5では、ドメイン部分が5文字でも問題ないそうです。※ 現在、4.3.0で環境設定を行ったですが、最悪Ver4.2.5にVersion Downする場合、アドレス帳などのデータの互換性は問題ないでしょうか?
TOP