GroupSession
お世話になります、Ver2の頃から使わせていただいています。Webメールのアカウントを共有で利用している部署・職員がおります。現在の仕様では「未読」「既読」のフラグがメールアカウントごとになっているようで、これでは、メール共有環境では一人の職員がメール内容を確認すると、他の職員が利用する場合でもすでに「既読」となってしまします。その都度、右クリックで「未読」に変更するよう運用で対処しているのですが、これではGroupSessionのWebメールを利用する利点が半減してしまいます。「未読」「既読」の判定(情報)管理をメールアカウント毎のDBではなく、ユーザ毎の管理に変更できないでしょうか?それと、せっかくWebメール機能があるのにアドレス帳「一覧表示」のアドレスをクリックすると標準のメーラーが起動してしまうのは何故でしょう?「新着メールを確認」で新着があるにもかかわらず、「新着メールはありません」と表示されるバグ(?)は4.2.1でも直ってないようです。以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m
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