フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
【バグ?】アドレス帳 コンタクト履歴 備考欄
[ 5020 ] 【バグ?】アドレス帳 コンタクト履歴 備考欄

いつも利用させていただいています。

バグかと思いますが仕様であれば改善をお願いしたく思いますのでご確認ください。
バージョン2.4から導入し、今月アップデートを行い運用を開始しました。
GroupSession 4.0.5使用中です。

アドレス帳において、
「コンタクト履歴 備考」欄の記載を行っても入力では改行表示が行われるのに、
表示の際は改行表示されていません。

折角、備考情報を掲載しても内容の確認がし難い表示となるため、あまり使えません。

他の「備考」入力可能な部分も確認しましたが、「コンタクト履歴 備考」欄のみがそのようです。
対応をお願いしたく思っています。

投稿者グループセッション利用者
最新書き込み2012/08/22 15:19:26
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=1688
 


TOP