フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
当サイトのダウンロードページへの要望です
[ 4739 ] 当サイトのダウンロードページへの要望です

現状ダウンロードをする際、ダウンロードページから個別のダウンロードページへ遷移させ、<meta>タグでwarファイルに飛ばしてダウンロードしようとしています。
これを、ダウンロードページに直接warファイルへのリンクの貼り付けは難しいでしょうか。

初めはWindowsのブラウザでダウンロードしsftpでファイル転送していました。
次に、毎度ローカルファイルを消すのも面倒になったので、Windowsで個別ダウンロードページへ遷移させダウンロードをキャンセルし、【しばらく待ってもダウンロードが始まらない場合は】のリンクをコピーしてsshで繋げたサーバでwgetしていました。
現在はそれさえも面倒になったのでサーバでw3mを起動しダウンロードしています。

単純に、URLのコピペだけでwgetのダウンロードができると嬉しいです。
単にめんどくさがりなだけなんですけど(笑

投稿者ふぁんぐす
最新書き込み2012/03/26 16:03:12
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=1590
 


TOP