導入事例

GroupSession byCloud

導入事例株式会社ミュゼプラチナム コールセンター事業部
コールセンター300人での活用実績!
株式会社ミュゼプラチナム コールセンター事業部
  • 業種
  • サービス業
  • 使用人数
  • 300人
  • 導入製品
  • byCloudスマート

株式会社ミュゼプラチナム コールセンター事業部 様 https://musee-pla.com/

美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を国内187店舗、海外22店舗(2015年1月末現在) 展開している、株式会社 ミュゼプラチナム(以下、ミュゼプラチナム)。
「徹底したお客様主義」のポリシーで、 お客様が安心してお手入れを受けられるよう 確かな技術を安心・安全・低価格で提供し店舗数を増やし続けています。 今後も美容事業において積極的な店舗展開を実施し、飛躍的な成長を目指しているのがミュゼプラチナムという会社です。

コールセンター事業部
コールセンター事業部はコールセンター事業本部内にあり、会社の重要な中枢部門として会社運営を縁の下から支える管理業務を行います。
主にお客様との窓口として電話・メールでのご案内業務を行っています。

GroupSession導入の目的、採用理由、具体的な使用方法

ミュゼプラチナムミュゼプラチナムのキャンペーン情報等を掲示板に投稿し、オペレータへ周知させ、 朝礼で確認するという一連の確認作業で活用しています。
他にも、オペレーターへのマニュアルの共有等でも活用しています。
また、掲示板に投稿することによって、いつでも確認できます。

byCloudへの移行の理由

ミュゼプラチナム無償版GroupSession2を数年間利用していました。
使い続けていく上で、GroupSessionのバージョンアップやオペレータの増加に伴い管理運用に手間がかかるようになってきたため、byCloudへ移行しました。
また、クラウド環境であってもIPアドレス制限等の柔軟な対応が可能であったことも理由の一つです。

今後のバージョンアップに期待すること

掲示板でのリッチテキストエディタ対応を期待しています。


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