当キャンペーンは終了いたしました
たくさんのお申し込みありがとうございました。

在宅・リモートワークに役立つ情報共有ツールを探している方、グループウェアの導入をご検討中の方

試用版お申し込みはこちら

4月1日から6月30日まで「byCloudスマートプラン」無料お試しキャンペーンを実施します。
通常は1カ月のところ、キャンペーン中は3カ月間無料でお試しいただけます。
また、お試しではなく新規申し込みをされる場合も、お試し期間分の3カ月が無料でプラスされお得です。
在宅・リモートワークに役立つ情報共有ツールを探している方、グループウェアの導入をご検討中の方は是非この機会にGroupSessionをお試しください。

在宅ワーク応援キャンペーンご契約の流れ

●試用版をお申し込みの場合※本申し込みされるまで利用料金は発生しません。

byCloud無料キャンペーンご契約試用版の流れ

●新規お申し込みの場合

byCloud無料キャンペーンご契約新規お申し込みの流れ
試用版お申し込みはこちら 新規お申し込みはこちら

キャンペーン概要

期間 2020年4月1日(水)~2020年6月30日(火)
対象のお客さま キャンペーン期間中に「GroupSession byCloudスマートプラン」試用版のお申し込み
または新規ご契約いただいた方
注意事項

※試用期間はお試し申し込み日の翌月一日から3カ月間となります。
例)4月10日にお試し申し込みされた場合は、5月1日~7月31日までが試用期間となります。

※試用期間終了までに本申し込みいただけない場合は、自動的に試用環境を停止いたします。

※ご利用中の無料版GroupSessionからお試し環境へのデータ移行はお受けできません。
データ移行をご希望される場合、本申し込み後の実施となりますのでご了承ください。