フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
2.4.0のスケジュールのグループ表示順
[ 2253 ] 2.4.0のスケジュールのグループ表示順

これまでグループ名の昇順で表示されていたかと思いますが、2.4.0で仕様が変わりましたか?
ドロップダウンで見やすいようにグループ名をつけていたのがばらばらになりました。
(例:100営業部、101営業部商品課、200管理本部、201管理本部総務課など)
グループ自体に並び順を設定できるフィールドは「カナ」かと思いましたが、これだと並び替えるためだけの文字を入れるのは恐ろしく大変です。

投稿者higebobo
最新書き込み2009/07/07 08:42:14
[ 2255 ] Re: 2.4.0のスケジュールのグループ表示順

> これまでグループ名の昇順で表示されていたかと思いますが、2.4.0で仕様が変わりましたか?
> ドロップダウンで見やすいようにグループ名をつけていたのがばらばらになりました。

メイン==>管理者設定==>基本設定==>グループ・ユーザ並び順設定 にて「グループの名前」ないし「グループID」のいずれかで並べ替えができるようです。

投稿者nobby
最新書き込み2009/07/07 09:51:42
[ 2265 ] Re: 2.4.0のスケジュールのグループ表示順

管理画面の上のほうにあるグループ設定のところまでしか見ていませんでした。
いまやってみてできました。

ありがとうございました。

投稿者higebobo
最新書き込み2009/07/08 11:09:51
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=724
 


TOP