フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
WEBメールの添付ファイル時のメッセージ
[ 6947 ] WEBメールの添付ファイル時のメッセージ

WEBメールの添付ファイルを添付使用とすると
[テンポラリディレクトリパス]に利用不可能な文字列が含まれています。
というメッセージが表示され添付できません。

現象は4.6.4から4.7.2にアップデート後からです。

環境です。
OS   Windows2012 Server
JAVA  JDK 8.0.121
Tomcat 8.5.11

よろしくお願いします

投稿者Mi_Waka
最新書き込み2017/12/20 11:58:31
[ 6948 ] Re: WEBメールの添付ファイル時のメッセージ

こちらの環境も同様のエラーが出る方がおり、困っております。
(私のPCからは大丈夫でしたが、エラーになる方が数人います)

原因及び、対処方法を知っている方、いらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。

OS:Windows2008R2
Apache:2.4.29
Tomcat:8.5.24
JDK:1.8.0_152

どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者hata
最新書き込み2017/12/28 17:26:37
[ 6949 ] Re: WEBメールの添付ファイル時のメッセージ

いつもお世話になっております。

先程、過去のフォーラムを見ていたら、互換表示設定のところが怪しいとのことで、試してみました。
互換表示設定の「イントラネットサイトを互換表示で表示する」のチェックをはずすと、添付用のダイアログに、ドロップする領域とメッセージが表示され、ドロップでも参照でも、ファイルを添付できました。

しかし、社内システムで、互換表示を使わなければならない為、各PC(ユーザ)で、互換表示設定の追加が必要になりそうで、どうしようかと思っています。

とりあえず、現状報告でした。

投稿者hata
最新書き込み2017/12/28 17:50:16
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2478
 


TOP