フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。
[ 6868 ] HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。

私が辿りつけていないだけかも知れませんが、
HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなったように思います。

どのような不具合が見つかって、いつ解消されたかなど
ユーザにとっては、必要な情報だと思うのですが。。。

投稿者ユーザ
最新書き込み2017/08/23 10:53:20
[ 6869 ] Re: HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。

サイトの至るところでリンク切れだったりするので、そもそもリニューアル後のチェックが追いついていないのかもしれませんね。
また、以下のURLのようにv4.7.2からPDFで公開されていることから、
過去分の変更履歴が今後掲載されるかは望みが薄いかもしれません。。。
https://groupsession.jp/info/info-news/groupsession-ver4-7-2%e3%82%92%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%81

ただ、私も不具合・修正内容に応じてVerUpをするか否かを決めているので、
以前のように過去Ver分も掲載してほしいですね。

投稿者GS7743
最新書き込み2017/08/23 15:32:46
[ 6885 ] Re: HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。

7月に、GroupSession Ver.4.2.4 を最新バージョンにアップデートしました。リリースから3年余りが経過したバージョンだったので、それを最新の Ver.4.7.1 にアップデートするために、GroupSession そのものに加えて、Apache Tomcat と JDK(JVM) もあわせてアップデートしました。

このとき、直接 Ver.4.7.1 にアップデートすると起動しなくなってしまいました。しかしながら、Ver.4.2.4 → Ver.4.7.1 とアップデートするのではなく、Ver.4.2.4 → Ver.4.3.1 → Ver.4.5.4 → Ver.4.6.4 → Ver.4.7.1 と段階的にアップデートすることでうまくできました。

このようなケースもあるので、最新バージョンだけでなく、過去のバージョンについても履歴だけでなく、実行ファイルも見えるようにしておいてほしいです。

投稿者さかもと
最新書き込み2017/08/31 08:31:02
[ 6890 ] Re: Re: HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。

一応は製品情報のダウンロードから数ステップで下記のURLに行きますと
https://groupsession.jp/dl/dl.html
過去バージョンのダウンロードスイッチが有り下記から古いバージョンはダウンロード出来るようです。
https://groupsession.jp/dl/old_download.html
リニューアル前の様に簡単に移動できるよう改善して頂きたいですね。
見たい項目を探すのが大変です(^^ゞ

> 7月に、GroupSession Ver.4.2.4 を最新バージョンにアップデートしました。リリースから3年余りが経過したバージョンだったので、それを最新の Ver.4.7.1 にアップデートするために、GroupSession そのものに加えて、Apache Tomcat と JDK(JVM) もあわせてアップデートしました。
>
> このとき、直接 Ver.4.7.1 にアップデートすると起動しなくなってしまいました。しかしながら、Ver.4.2.4 → Ver.4.7.1 とアップデートするのではなく、Ver.4.2.4 → Ver.4.3.1 → Ver.4.5.4 → Ver.4.6.4 → Ver.4.7.1 と段階的にアップデートすることでうまくできました。
>
> このようなケースもあるので、最新バージョンだけでなく、過去のバージョンについても履歴だけでなく、実行ファイルも見えるようにしておいてほしいです。

投稿者とし@大阪
最新書き込み2017/08/31 11:04:40
[ 6935 ] Re: HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。

2年ほど更新していないので
過去verの機能追加・修正内容が見れるとありがたいです。

投稿者m
最新書き込み2017/12/08 17:17:24
[ 7039 ] Re: Re: HPがリニューアルされて更新履歴が見えなくなった。

 私も更新履歴がほしいです。
 バグフィックスよりも、新機能の追加履歴の方がほしいです。
 1年ほどサーバー管理から離れていましたが、また管理をすることになりましたので、
バージョンが古いままの運用です。
 新しくしようかどうか検討したいのですが、何が変わっているのかわかりません。
 わかるような情報希望します。

> 2年ほど更新していないので
> 過去verの機能追加・修正内容が見れるとありがたいです。

投稿者ぽちゃ
最新書き込み2018/08/10 10:25:03
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2446
 


TOP