フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
JDK8対応について
[ 6143 ] JDK8対応について

 いよいよJava7のサポートが終わります。
GroupSessionは6、7環境での動作環境となっていますが、8で試された方はおられますか?
セキュリティの関係で、どうしようかなと思ってまして。
Oracleは一応バイナリ互換ていってますけどちょっと心配で。
http://www.oracle.com/technetwork/jp/java/javase/overview/8-compatibility-guide-2156366-ja.html

投稿者みしっと
最新書き込み2015/04/03 10:18:18
[ 6144 ] Re: JDK8対応について

わたしも気になっておりました。
何かしらアナウンスがあるといいですね。

投稿者dh
最新書き込み2015/04/03 10:34:11
[ 6150 ] Re: JDK8対応について

GS Ver4.2.7+tomcat7で
Java8 up31に間違えてアップデートしてしまいましたが、2か月ほど使用し特に問題なく作動しています。

投稿者yy
最新書き込み2015/04/04 11:43:28
[ 6152 ] Re: Re: JDK8対応について

 情報ありがとうございます。

 他のスレッド「4.5.0の日報」
http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2104
でも、アンケート機能以外は動いてるようですね。

 うちでもサポート終了後に入れ替える方向で検討して見ます。

> GS Ver4.2.7+tomcat7で
> Java8 up31に間違えてアップデートしてしまいましたが、2か月ほど使用し特に問題なく作動しています。
>

投稿者みしっと
最新書き込み2015/04/06 10:45:04
[ 6161 ] Re: Re: Re: JDK8対応について

MLで情報出てきましたね。ありがたいことです。

----
[2] JDK8への対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

JDK7が2015年4月末でサポートが終了します。
そのためGroupSessionではJDK8への対応を行ったV4.5.1を4月末迄にリリースする予定です。

※現在確認している限りJDK8+V4.5.0では以下画面でのエラーが発生することを確認しています。
・アドレス帳 会社登録画面
・アンケート 回答画面
----

>  情報ありがとうございます。
>
>  他のスレッド「4.5.0の日報」
> http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2104
> でも、アンケート機能以外は動いてるようですね。
>
>  うちでもサポート終了後に入れ替える方向で検討して見ます。
>
> > GS Ver4.2.7+tomcat7で
> > Java8 up31に間違えてアップデートしてしまいましたが、2か月ほど使用し特に問題なく作動しています。
> >

投稿者みしっと
最新書き込み2015/04/08 09:44:23
[ 6521 ] Re: JDK8対応について

java8で動作させた場合、時計の時刻がGMTになってしまいます。-Duser.timezoneでAsia/Tokyoを指定してもダメです。java7であれば問題なくJSTになるのでjava8がらみの問題だと思います。よってまだ当面は java7 かな。

投稿者db
最新書き込み2016/06/02 12:00:56
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2113
 


TOP