GroupSession
GS Ver.3.5.4 で運用しています。スケジュールの管理者設定で、 共有範囲 : 共有範囲制限を設定しないで運用しています。スケジュールの新規登録で、Aさんが 編集権限 : 本人・登録者のみ 同時登録 : Bさん、 登録者 : Aさん と表示として登録したとき、Bさんがそのスケジュールをクリックして編集し、「変更」ボタンを押すと、 [同時登録スケジュールに対する編集]権限がないため[変更]できません。と表示されて、修正を反映できません。また、Aさんが一般ユーザーで、Bさんがシステム管理グループに属するとき、Bさんで編集・変更はできますが、 編集権限 : 本人・登録者のみ 同時登録 : Aさん、 登録者 : Bさん と表示になって(ここまでは正しい動作)、今度は変更登録できてしまい(システム管理だから?)、Aさんから編集・変更をしようとすると、 [同時登録スケジュールに対する編集]権限がないため[変更]できません。と表示されて、修正を反映できなくなってしまいます。「編集権限 : 本人・登録者のみ」の解釈から、あるいは同時登録者は、一旦は編集モードになることから、Bさんも編集・変更できることがシステムでは想定されていたように伺えますので、そのように次のリリースで修正をよろしくお願いします。
TOP