フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:03_プラグイン開発フォーラム
回覧板機能において
[ 2851 ] 回覧板機能において

回覧板機能で、受信した回覧版を確認し、
確認ボタンを押下した後に、受信した回覧板の画面を開き
コメントを記入しようとしても、背景がグレーになっていて記入できません。

その部分をコントロールしているファイルは
...\gsession2\WEB-INF\plugin\circular\src\jp\groupsession\v2\cir
の中のどれかだと思うのですが、どれでしょうか?

分かる方いましたらお願いします。

投稿者robinho
最新書き込み2010/04/07 17:44:32
[ 2852 ] Re: 回覧板機能において

書き忘れていました。

GroupSessionのバージョンは2.5.3です。

お願いします。

投稿者robinho
最新書き込み2010/04/07 18:11:54
[ 2853 ] Re: 回覧板機能において

グレーアウト云々については「cir020.jsp line285」が該当するかと思いますが、
修正内容をどのようにDBへ反映されるのですか?

また、ワークフロー的にも途中で勝手に書き換えられてしまうと、混乱が生じると思うのですが…

特段の事情があるのかもしれませんが、個人的には修正したい回覧板は
差し戻し&再回覧がベターだと考えます。

投稿者kon
最新書き込み2010/04/08 10:05:16
[ 2854 ] Re: Re: 回覧板機能において

> 修正内容をどのようにDBへ反映されるのですか?
> また、ワークフロー的にも途中で勝手に書き換えられてしまうと、混乱が生じると思うのですが…
初心者なもので、こういった事情を考慮しないまま、質問してしまいました。

> 特段の事情があるのかもしれませんが、個人的には修正したい回覧板は
> 差し戻し&再回覧がベターだと考えます。
プラグインの変更などは行わずに、運用で工夫するということですよね。

大変参考になりました。

投稿者robinho
最新書き込み2010/04/08 13:06:06
[ 2879 ] Re: 回覧板機能において

robinhoさんと、同じ疑問をいだきました。
確認後、メモを編集したくても編集できないないて
不便に感じて改造して編集できるようにしています。

このスレッド、まだ、見てますか。

投稿者tan
最新書き込み2010/04/30 22:06:01
[ 2916 ] Re: Re: 回覧板機能において

robinhoさん、tanさん

私も回覧板のメモの欄での再編集が
できないかと思い、このスレッドにたどり着きました。

現状再度書き込みできない仕様となっており、
改造する必要があるということですが、詳細な情報を
ご提供頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

投稿者bb
最新書き込み2010/05/25 09:45:20
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=3&threadSid=953
 


TOP