フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
iPadの動作
[ 2927 ] iPadの動作

GroupSession 2.5.3 を使用させて頂いております。
iPadを購入して、GroupSessionを触ってみました。

まだ、スケジュールやショートメール、稟議、掲示板など一部のプラグインしか触っていないのですが、
一通り使えることがわかりました。画面が大きいので、スケジュールは見やすいです。
1点問題がありまして、ショートメールや稟議で添付されたファイルを、クリックしても反応がないです。
PDFファイルも反応が無かったので、添付のリンクがiPadのSafariでは動かないのかなと。

パソコンに比べて、すぐにブラウザを開いて、GroupSessionを表示できるので、
iPadを使って行きたいと思うのですが、この添付ファイルが開けないのは辛いものがありまして、
ぜひ、今後ご検討頂ければと思います。

投稿者mink
最新書き込み2010/05/31 13:12:53
[ 5992 ] Re: iPadの動作

バージョン4.3.0を導入してみましたが、未だ、iPadでPDFを開くと1ページ目だけは表示され、2ページ以降は表示されないのですが、設定が悪いのでしょうか?皆さん不具合を感じていないのでしょうか?

PCやWindows系タブレットなら問題ないのですが、iPadを持っている社員が多いので困っています。



> GroupSession 2.5.3 を使用させて頂いております。
> iPadを購入して、GroupSessionを触ってみました。
>
> まだ、スケジュールやショートメール、稟議、掲示板など一部のプラグインしか触っていないのですが、
> 一通り使えることがわかりました。画面が大きいので、スケジュールは見やすいです。
> 1点問題がありまして、ショートメールや稟議で添付されたファイルを、クリックしても反応がないです。
> PDFファイルも反応が無かったので、添付のリンクがiPadのSafariでは動かないのかなと。
>
> パソコンに比べて、すぐにブラウザを開いて、GroupSessionを表示できるので、
> iPadを使って行きたいと思うのですが、この添付ファイルが開けないのは辛いものがありまして、
> ぜひ、今後ご検討頂ければと思います。

投稿者Kazoo
最新書き込み2014/10/20 08:37:56
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=978
 


TOP