フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
バグ管理機能がほしいです
[ 2832 ] バグ管理機能がほしいです

いつも利用させていただいております。

バグ管理機能がほしいです。(プロジェクト管理があるので、、、)
有名なところでは、影舞とかありますが、そんな高機能は必要とせず、
SourceForge.JPのチケットみたいな程度で構いません。(下記URL参照)
http://sourceforge.jp/projects/gikonavi/ticket

なお「バグ管理機能」と書きましたが、実際のところ当社では、
社内LANトラブル管理表に使いたいと思っております。
(さらに飛躍して、会社の工場設備等のトラブル管理表になればいいな~と思っています)

またこの機能があれば、Konさんが出された要望
http://www.gs.sjts.co.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=946
も解決できるのではないかと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

投稿者おっさんホイホイ
最新書き込み2010/03/29 13:42:27
[ 2846 ] Re: バグ管理機能がほしいです

これは難しいのではないですか?

自分のとこだけに合ったバグ管理手順なら良いですが、故障管理部があったり故障対応手順があったり、それぞれかと思いますよ。

故障票管理簿や故障票を回覧で回すか、直接書いて回すかが適当な気がします。

p.s.
昔いたProjectだと故障管理部, 顧客, ライブラリ管理, 試験部, 試験支援、場合によっては広報, 営業に一部回すこともありました。
更にISO関連に係わると、あれもこれも、保存が必要となります。(議事録等)
個人的には作っていただけるなら嬉しいですが、あまりに必要幅が広すぎて収めることが難しいと思っています。

投稿者ふぁんぐす
最新書き込み2010/04/05 13:13:03
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=948
 


TOP