RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

コンタクト履歴が最新日付順にトップページに表示されることを希望します


[ 2483 ] コンタクト履歴が最新日付順にトップページに表示されることを希望します
投稿者: ケンイチ
投稿日時:  2009/09/24 18:19:51
GroupSession Ver.2.2.1 を試させていただいております。
アドレス帳のコンタクト履歴というものを使って、顧客対応履歴のような使い方をしたいなと考えております。
このコンタクト履歴を日時順に表示するような画面(機能)があればとても便利だと思うのですが、現状では無理でしょうか?
最新何件かがトップページに表示されたりすると、他の人間の対応状況がすぐわかって良いなと思うのですが。

一応、要望リストをみせていただいて、コンタクト履歴関連のものは無さそうでしたので、新規で書き込みさせていただきました。
ご検討いただければ幸いです。

便利なソフトを開発していただき、ありがとうございます!
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社