フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
バージョン2.4.1にしてのトラブル
[ 2369 ] バージョン2.4.1にしてのトラブル

バージョン2.4.0から2.4.1にアップしたところファイル管理で、登録してあるファイルにアクセスできなくなりました。 今までのバージョンアップと同じ方法で行ないましたが何か問題があるのでしょうか?誰か教えてください。

投稿者G使用者
最新書き込み2009/08/06 08:04:02
[ 2370 ] Re: バージョン2.4.1にしてのトラブル

2.4.xからはファイル管理の設定項目が増えているため、
Ver.UPの際に、更新から漏れている可能性があります。

gsdata.conf内の「FILEKANRI_DIR」は変更されていませんか?
ご確認ください。

あと、アクセスできないとはどういう状況でしょうか。
エラーが発生していたなら、内容を添付されるとより多くのResがもらえると思います。
「回答を得るには?」をご参照ください。

投稿者kon
最新書き込み2009/08/06 08:55:03
[ 2371 ] Re: バージョン2.4.1にしてのトラブル

余談ですが、トラブル関連は「その他」のフォーラムに投稿されるといいですよ。

ここはリクエスト・要望を記載するフォーラムです。

投稿者kon
最新書き込み2009/08/06 08:56:46
[ 2374 ] Re: バージョン2.4.1にしてのトラブル

2.4.1にバージョンアップからfilekanriの項目も更新しなければいけないことが解りました。つい慣れでいつもの更新したのが原因でした。大変お騒がせし申し訳ありません。

投稿者解明しました。
最新書き込み2009/08/06 12:35:26
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=764
 


TOP