RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

タイムカード作業内容書き込み可能バージョン


[ 2330 ] タイムカード作業内容書き込み可能バージョン
投稿者:
投稿日時:  2009/07/27 12:45:14
備考欄に作業内容を長々と書いてしまうと勤務出力時での印刷した文字がかなり小さくなって使いづらいのでこんなのはどうでしょうか

自社的には「残業理由と備考」の項目を「作業内容」にし,さらに文字サイズ自動修正が出来たら使いやすいのですが

そう言う切替設定項目があれば有難いのですがどうでしょうか。
  引用返信
[ 2364 ] 本当ですね。
投稿者: ねこさんです
投稿日時:  2009/08/04 10:34:18
私もそれには同意です
やはり作業内容が書けないと使えないですよね。
今の状態で印刷するとそうですね、彦さんの言うとおり文字が見えなくなるほどになってしまいますね。
これは改善してもらわないとですね。
  引用返信
[ 2380 ] 私も賛成
投稿者: 踊り子
投稿日時:  2009/08/11 17:52:45
私も賛成です。
技術スタッフさん
このスレッドにレスを!!

それと、半角カタカナと半角の(株)が使えません
  引用返信
[ 2400 ] 本当だ。
投稿者: ねこさんです
投稿日時:  2009/08/20 08:55:37
半角カタカナと半角の(株)が使えない
これも結構困る。
  引用返信
[ 2429 ] *
投稿者: アキネ
投稿日時:  2009/08/26 17:44:24
!僕も賛成です。
うち,その日の工事内容を書きたいのでスケジュールじゃべっこになって見づらい。
   タイムカードに書きたい!
  引用返信
[ 2490 ] 
投稿者: 丈ちゃん
投稿日時:  2009/09/28 17:44:48
私も賛成です。
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社