GroupSession
いつも便利に使わせていただいております。さて先日の新モジュールリリースと共にバージョンアップを行ったところ以下の現象が発生しております。<現象・手順> 1. アドレス帳に会社を登録 2. 新規でアドレス帳を登録 3. アドレス帳登録画面で会社の「検索」ボタンを押下 ・・・エラーが発生し、メイン画面に遷移エラーメッセージは以下の通り「サーバエラーが発生しました。回線が込み合っている可能性があります。時間をおいて再接続してください。」当現象ですが、新規アドレス帳登録でも登録済みアドレス帳の編集時でも同様に発生します。バージョンアップ前は正常に動作していましたので、デグレと推測されます。調査の上の対応をお願いします。
お世話になっております。私のところも、GSユーザーさんと同様の問題が起こっております。ご検討をお願い申し上げます。
エラー発生時にログに何か出てないですか?
> エラー発生時にログに何か出てないですか?GSのログには通常のクエリ以外の出力はありません。ログに出力されるクエリを単体で実行しても特にエラーにはなりませんでした。Tomcatのログにも何も出力されていません。
TOP