RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

[不具合]2.3.1バージョンアップ後のアドレス帳登録


[ 2165 ] [不具合]2.3.1バージョンアップ後のアドレス帳登録
投稿者: GSユーザー
投稿日時:  2009/06/18 15:41:26
いつも便利に使わせていただいております。
さて先日の新モジュールリリースと共にバージョンアップを行ったところ以下の現象が発生しております。
<現象・手順>
1. アドレス帳に会社を登録
2. 新規でアドレス帳を登録
3. アドレス帳登録画面で会社の「検索」ボタンを押下
・・・エラーが発生し、メイン画面に遷移
エラーメッセージは以下の通り
「サーバエラーが発生しました。
回線が込み合っている可能性があります。
時間をおいて再接続してください。」

当現象ですが、新規アドレス帳登録でも登録済みアドレス帳の編集時でも同様に発生します。

バージョンアップ前は正常に動作していましたので、デグレと推測されます。

調査の上の対応をお願いします。
  引用返信
[ 2166 ] Re: [不具合]2.3.1バージョンアップ後のアドレス帳登録
投稿者: みなは
投稿日時:  2009/06/18 16:00:30
お世話になっております。私のところも、GSユーザーさんと同様の問題が起こっております。
ご検討をお願い申し上げます。
  引用返信
[ 2167 ] Re: [不具合]2.3.1バージョンアップ後のアドレス帳登録
投稿者: SB
投稿日時:  2009/06/18 17:04:24
エラー発生時にログに何か出てないですか?
  引用返信
[ 2170 ] Re: Re: [不具合]2.3.1バージョンアップ後のアドレス帳登録
投稿者: GSユーザー
投稿日時:  2009/06/19 08:48:18
> エラー発生時にログに何か出てないですか?
GSのログには通常のクエリ以外の出力はありません。
ログに出力されるクエリを単体で実行しても特にエラーにはなりませんでした。
Tomcatのログにも何も出力されていません。
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社