RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

会社行事の管理


[ 2073 ] 会社行事の管理
投稿者: yaya
投稿日時:  2009/05/18 14:20:06
会社全体の行事・予定を別途管理できると便利だと思います。
ビルの停電、サーバメンテナンス、会社説明会、ISO審査の様な会社全体としての行事・予定を入力して個人予定とは別に管理し、メイン画面に表示出来るといいですね。
メイン画面で個人の週間予定の下に平行して表示されると便利だと思います。
  引用返信
[ 2075 ] Re: 会社行事の管理
投稿者: Matsu
投稿日時:  2009/05/18 15:10:04
> 会社全体の行事・予定を別途管理できると便利だと思います。
> ビルの停電、サーバメンテナンス、会社説明会、ISO審査の様な会社全体としての行事・予定を入力して個人予定とは別に管理し、メイン画面に表示出来るといいですね。
> メイン画面で個人の週間予定の下に平行して表示されると便利だと思います。
スケジュールの一番上にある表示グループのグループスケジュールに入力すると
メイン画面の個人予定にGマーク付で表示されますよ。
残念ながら、個人予定の上にですけど。

各グループへの共通の入力表示のことでしたら、当方も是非出来るようにして頂きたいです。
全社グループで入力するとメインには表示されますが、スケジュールで所属部署グループを
表示していると全社の予定が表示されないのはちょっと使いづらいです。
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社