GroupSession
AKです。ウチの会社によくあるのが、電話があった場合のメモが机に貼り付けされている状況です。そこで電話メモの機能が必要だと考えております。仕様としては以下のようなイメージを考えています。1.電話メモを入力 ・いつ ・誰から ・なんの用件できたのか ・相手が急いでいるのか(重要度) ・cc(同じチームに同報送信)2.送信された相手がログインする ・メインに未読メモが存在 ・対応の状況(相手に連絡したのかなど) ・本人不在の場合、Ccの相手が代わって応対したなど3.送信元ユーザに結果が反映 ・まだ完了していなければお客様を待たせている状況が把握でき 上長や他のチームに相談できる社内の風潮なのか電話のレスポンスが悪いため、お客様に迷惑にならない運用を心がけたいのです。難しいとは思いますがぜひ実装を考えていただければ幸いです。
GS1の頃から使用しています。ショートメールの「雛形」に必要な項目を記載して運用することで、ご希望の動作が可能だと思いますよ。
> GS1の頃から使用しています。> > ショートメールの「雛形」に必要な項目を記載して運用することで、> ご希望の動作が可能だと思いますよ。> 早速つかってみましたが相手がメールを読んだかどうかや対応結果が自動的に作成したユーザに返信させるような機能があるといいんですが…というのは電話を受けた人間も相手の人間も絶えず社外に行き来するような状態でお互い会えないので状況が把握できないのです。
弊社でも電話メモの実装を希望しております。今までは、ショートメールにて不在時の電話連絡のやり取りをしておりましが、ショートメールだとそのユーザー以外の人が内容を確認することができず、外出先から「なにか電話連絡ありますか?」という場合に確認することができません。携帯から確認する方法もありますが、全てのスタッフが携帯を持っているわけではないのので、この方法も難しそうです。「電話メモ」というプラグインで、情報の共有ができると便利だと思います。よろしくお願いします。
弊社でも電話メモの実装を希望します。弊社では、どういう対応したのか返信する決まりになっており、ショートメールでは、返信すると別メールになってしまうので、分かりにくくなってしまいます。また、解決したのかどうかも確認したいので、未解決/解決済みのチェック項目があると、一目で確認できて助かります。宜しくお願い致します。
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