RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

ログイン画面


[ 774 ] ログイン画面
投稿者: GSすごいですね
投稿日時:  2008/03/14 16:12:19
【GroupSession開発担当者様へ】
すばらしいツールの提供に感謝しております。
機能的なものに関しては大変満足して使わせていただいております。
ただ、ログイン画面でログイン名だけでも記憶させる機能をつけてほしいと感じております。
毎回ログイン時にログイン名とパスワードを両方入力するのは些細な作業ですが、忙しい業務中は少し手間に感じてしまいます。
Webベースのアプリケーションですので対応困難かと思われますが、何卒ご検討お願い致します。
  引用返信
[ 775 ] Re: ログイン画面
投稿者: Tiger
投稿日時:  2008/03/14 16:30:35
ブラウザの機能でIDとパスワードを記憶させておくのも一つの手だと思います。
ご使用のブラウザがIDとパスワードを保存できない場合は「ブックマーク」に下記の様にURLを登録しておくっていうのはどうでしょうか。(裏技的ですが)

http://xxx.xxx.xxx.xxx/gsession2/common/cmn001.do?cmn001Userid=hoge

自動的にユーザIDが設定されると思います。
  引用返信
[ 777 ] Re: ログイン画面
投稿者: GSすごいですね
投稿日時:  2008/03/18 13:45:02
裏技を教えていただきありがとう御座います。
早速適用させていただきました。
これなら忙しい中もストレスなく使えるので助かります。
  引用返信
[ 785 ] Re: Re: ログイン画面
投稿者: はむ
投稿日時:  2008/03/22 07:45:45
さらにパスワードとコマンドをつけると自動ログインまでできちゃいますね

http://xxx.xxx.xxx.xxx/gsession2/common/cmn001.do?cmn001Userid=hoge&cmn001Passwd=pass&CMD=login

わかってる人向けですが・・・
  引用返信
[ 3887 ] Re: Re: Re: ログイン画面
投稿者: さかもと
投稿日時:  2011/06/20 17:07:05
> さらにパスワードとコマンドをつけると自動ログインまでできちゃいますね
>
> http://xxx.xxx.xxx.xxx/gsession2/common/cmn001.do?cmn001Userid=hoge&cmn001Passwd=pass&CMD=login
>
> わかってる人向けですが・・・

お世話になります。
ログインで困っていたので助かります。
欲を言うとログインした後ブラウザバーにそのままID&パスワードが残るので隠すことはできますか?
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社