フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
v-session
[ 6393 ] v-session

v-sessionが公開されました。
https://vsession.jp

早速使用してみましたが、中々よさそうな感じです。今後に期待したいですね。
リクエストとして、Groupsessionとの連動がされると便利かもしれません。
例えばユーザ情報はGroupsession上から参照できるや、
簡易的でも良いので、Groupsession上にビデオチャットができる機能など...

出来たらいいなと思い投稿させて頂きました。
2月公開予定のプレミアムサービスにも期待しております。

投稿者ktomcat
最新書き込み2015/12/07 18:37:07
[ 6394 ] Re: v-session

テキストチャットだけでもGSプラグインにほしいですね。
IEがダメみたいなのでそこがちょっと…。

投稿者dh
最新書き込み2015/12/08 09:15:12
[ 6439 ] Re: v-session

私もGroupsession上で簡易的でも良いのでビデオチャット
もしくはテキストチャットだけでもGSにプラグインがほし
いです。ご検討ください。よろしくお願いします。

投稿者おか
最新書き込み2016/02/26 09:31:49
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=2220
 


TOP