フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
新着情報のような物
[ 600 ] 新着情報のような物

会社内で活用しているのですが、
データサーバーも平行して運用しています。
サーバーの内容を監視し、追加、変更等と時間と、誰がと言う情報を
トップページに表示できない物でしょうか?
同時に、リンクを連動出来ればうれしいです。

投稿者numa
最新書き込み2007/12/20 19:28:05
[ 601 ] Re: 新着情報のような物

もう少し説明がないとよくわからないと思います。

データサーバー
→データベースサーバ? or ファイルサーバ?

投稿者THU
最新書き込み2007/12/20 21:27:29
[ 605 ] Re: Re: 新着情報のような物

> もう少し説明がないとよくわからないと思います。
>
> データサーバー
> →データベースサーバ? or ファイルサーバ?
>
申し訳ありません。
ファイルサーバーです。
ファイルを置き換えた。ファイルをアップした。ファイルを削除した。
等の情報です。
多くのユーザーがアクセスしており、このファイルをアップしましたというメールを送った上で
ファイルを使っている状況です。トップページに、新着情報があれば、データを保存するだけで
みんなが分かる環境がいいと考えております。

投稿者numa
最新書き込み2007/12/23 13:42:21
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=210
 


TOP