RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

CSV出力


[ 42 ] CSV出力
投稿者: rain
投稿日時:  2007/06/21 11:06:58
はじめましてこんにちわ。
昨日より試供してみてるのですが、

個人のスケジュール内容1ヶ月分(もしくは全て)をCSVエクスポートすることは可能でしょうか?

当方、企業 課単位の小規模使用目的なのですが
転勤、転属した場合、
その先々でGROUPSESSIONの有り無しに関わらず
履歴としてCSVデータを残して置ければなと思います。
もちろん個人的使用に限った話です。

権限の面や個人情報の取り扱いなど考えてしまう所ではあるかと思いますが
よろしくお願いします。
  引用返信
[ 43 ] iCalenderフォーマット Re: CSV出力
投稿者: みしっと
投稿日時:  2007/06/21 11:40:52
みしっとと申します。

 個人予定の書き出し形式ですが、iCalenderフォーマットもご検討いただけると幸いです。Outlookや、Sunbird、iCalなどで利用できますから。
  引用返信
[ 44 ] iCalender参考サイト
投稿者: みしっと
投稿日時:  2007/06/21 11:44:59
みしっとです。

iCalenderフォーマットに関して参考サイトを以下にメモしておきますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~CI5M-NMR/iCal/ref.html
  引用返信
[ 45 ] Re: CSV出力
投稿者: JTSスタッフ
投稿日時:  2007/06/21 12:15:55
> 個人のスケジュール内容1ヶ月分(もしくは全て)をCSVエクスポートすることは可能でしょうか?

スケジュールの一覧から「検索結果エクスポート」をクリックでエクスポートが可能です。
試してみてください。

  引用返信
[ 49 ] Re: Re: CSV出力
投稿者: rain
投稿日時:  2007/06/21 14:26:44
ご指導ありがとう御座います。
無事できました~
マニュアルをざっと見てバックアップは一括でしか保存できないかと思ってしまいました。

良いウェアですね。これから使い込んで見たいと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社