フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
CSV出力
[ 42 ] CSV出力

はじめましてこんにちわ。
昨日より試供してみてるのですが、

個人のスケジュール内容1ヶ月分(もしくは全て)をCSVエクスポートすることは可能でしょうか?

当方、企業 課単位の小規模使用目的なのですが
転勤、転属した場合、
その先々でGROUPSESSIONの有り無しに関わらず
履歴としてCSVデータを残して置ければなと思います。
もちろん個人的使用に限った話です。

権限の面や個人情報の取り扱いなど考えてしまう所ではあるかと思いますが
よろしくお願いします。

投稿者rain
最新書き込み2007/06/21 11:06:58
[ 43 ] iCalenderフォーマット Re: CSV出力

みしっとと申します。

 個人予定の書き出し形式ですが、iCalenderフォーマットもご検討いただけると幸いです。Outlookや、Sunbird、iCalなどで利用できますから。

投稿者みしっと
最新書き込み2007/06/21 11:40:52
[ 44 ] iCalender参考サイト

みしっとです。

iCalenderフォーマットに関して参考サイトを以下にメモしておきますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~CI5M-NMR/iCal/ref.html

投稿者みしっと
最新書き込み2007/06/21 11:44:59
[ 45 ] Re: CSV出力

> 個人のスケジュール内容1ヶ月分(もしくは全て)をCSVエクスポートすることは可能でしょうか?

スケジュールの一覧から「検索結果エクスポート」をクリックでエクスポートが可能です。
試してみてください。

投稿者JTSスタッフ
最新書き込み2007/06/21 12:15:55
[ 49 ] Re: Re: CSV出力

ご指導ありがとう御座います。
無事できました~
マニュアルをざっと見てバックアップは一括でしか保存できないかと思ってしまいました。

良いウェアですね。これから使い込んで見たいと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿者rain
最新書き込み2007/06/21 14:26:44
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=19
 


TOP