GroupSession
GroupSession 4.0 を使わせてもらっています。当方の使用形態において、施設のカテゴリが次のように増えてきました。会議室、自動車、A観測機材、B観測機材、C観測機材、デジカメ、使用停止[枠]、などです。一部のカテゴリは、部署毎に「使用する/しない」が明らかでして、使用しない部署のメンバのアカウントには、使用しないカテゴリを初期状態で[非表示]にしたいです。[トップ画面]に表示する[施設]を制限する事は、[個人設定]-[プラグイン]-[施設予約]-[メイン画面表示設定]を開いて、表示したくない [施設] のチェックを外す事で可能です。一方で、[施設予約]画面では、[トップ画面]と同様の[表示制限]をできないようです。【要望1】 そこで、[施設予約]画面では、[トップ画面]と同様の[表示制限]を可能にしてもらいたいです。なお、使用停止[枠]とは、毎年所定の時期にだけレンタル(リース)する自動車、観測機材などについて、レンタルする度に施設名を追加して、返却したら削除する手間を省くため、返却して次にレンタルするまでの期間、この[枠]に退避させています。【要望2】 できれば、アカウント作成時の初期設定において、[非表示]にできる[施設]カテゴリを作成可能にしてもらいたいです。【要望3】 または、各[施設]のプロパティで、(レンタル期間外に)[非表示]にできる機能を追加してもらいたいです。
TOP