RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
01_リクエスト・要望
スレッド  タイトル

チャット機能か電子会議室がほしいです。


[ 433 ] チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: Enya
投稿日時:  2007/11/15 13:09:12
チャット機能か電子会議室
  引用返信
[ 1795 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: 綺月
投稿日時:  2009/02/09 22:16:51
 私もチャットか、電子会議室の機能が欲しいです。
 有料プラグインという形でも構いませんので、開発スタッフの皆様にご一考頂けないでしょうか?
 複数の遠隔地に居る者と、GroupSessionで連絡を取り合い、情報やファイルをやり取りして仕事をさせた頂いておりますが、リアルタイムで一堂に会して打ち合わせが出来ると、さらに助かります。
 MSNメッセンジャーやskypeと言ったものもありますが、業務上の守秘義務もありますので、出来ればGroupSessionに機能を追加して頂ければ幸いです。
 どうか宜しくお願い致します。
  引用返信
[ 3600 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: okada
投稿日時:  2011/02/02 14:21:04
私もチャット機能や電子会議室がほしいです。
またLAN内の音声電話やテレビ電話機能もあればすごく嬉しいです。
  引用返信
[ 3869 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: 三事源
投稿日時:  2011/06/09 13:57:35
私もチャットあるいは電子会議室の機能が欲しいと思っています。
複数の遠隔地に従事している者とリアルタイムで打ち合わせが出来ると大変助かります。
業務上の守秘義務の関係でネットワーク内で行いたく、GroupSessionに是非機能を追加して頂きたくよろしくお願い申し上げます。
  引用返信
[ 4132 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: nada
投稿日時:  2011/09/11 15:42:49
チャット機能か電子会議室、音声通話、TV会議、あるいはスカイプとの連携機能などコミュニケーションをはかれる機能の追加が欲しいです。離れた職場内でもスピード感のある意思疎通できる機能が欲しいです。
  引用返信
[ 5735 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: dh
投稿日時:  2013/12/19 16:22:44
この機能ほしいですね。
  引用返信
[ 5821 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: Nor
投稿日時:  2014/04/22 12:38:24
ぜひ実装してほしいです。
  引用返信
[ 5997 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: MT
投稿日時:  2014/10/21 16:28:00
チャットがあれば有償サポートも検討したいくらいです。
  引用返信
[ 5998 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: dh
投稿日時:  2014/10/21 17:50:41
CrossRideに搭載してくれたらなぁ。
  引用返信
[ 6007 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: HARU
投稿日時:  2014/10/28 10:28:45
わたしも電子会議室かチャット機能がほしいです。
今は掲示板で対応していますが、投稿する時に過去の履歴が見えないので、
発言が一方通行になりがちです。
  引用返信
[ 6188 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: のりのり
投稿日時:  2015/04/24 17:02:13
クローズされたイントラネット内でも使用できるチャット機能か電子会議室がほしいです。
なかなかないんです。ぜひ、G.Sで実装してください。
  引用返信
[ 6231 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: bcat
投稿日時:  2015/06/04 18:04:10
チャット用のcgiをwebサーバに置いてプラグインとして追加して使用しています。
これはこれで使えるのですが、GSのユーザ情報で参加者を呼べたりすると便利なのは確かですね。
  引用返信
[ 6357 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: Dice
投稿日時:  2015/10/24 11:46:09
私もぜひ欲しいです。
意外と世の中に、社内で使えそうなちょうどいいチャットソフトウェアがないですし……
  引用返信
[ 6358 ] Re: Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: マム
投稿日時:  2015/10/26 09:19:10
> 私もぜひ欲しいです。
> 意外と世の中に、社内で使えそうなちょうどいいチャットソフトウェアがないですし……

さっき発表のあった新サービスでチャット機能ありの記載がありました。
他にもホワイトボード、ノート等の機能があるそうです。
まだサービス開始していないので細かいところはなんとも言えませんが。


Web会議、テレビ会議『V-SESSSION』 公式サイト
https://vsession.jp/
  引用返信
[ 6359 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: dh
投稿日時:  2015/10/26 10:16:21
GSのプラグインにしてくれると使いやすいかなぁと思います。
  引用返信
[ 6362 ] Re: Re: Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: のりのり
投稿日時:  2015/10/28 12:47:20
クラウドサービスですかぁ・・・。
残念! うちは使えない(;O;)

> > 私もぜひ欲しいです。
> > 意外と世の中に、社内で使えそうなちょうどいいチャットソフトウェアがないですし……
>
> さっき発表のあった新サービスでチャット機能ありの記載がありました。
> 他にもホワイトボード、ノート等の機能があるそうです。
> まだサービス開始していないので細かいところはなんとも言えませんが。
>
>
> Web会議、テレビ会議『V-SESSSION』 公式サイト
> https://vsession.jp/
>
  引用返信
[ 6363 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。
投稿者: hata
投稿日時:  2015/10/28 13:12:15
うちもチャット機能が欲しいと思ってますが、クラウドでなくGSのプラグインとして欲しいですね。

  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社