フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
チャット機能か電子会議室がほしいです。
[ 433 ] チャット機能か電子会議室がほしいです。

チャット機能か電子会議室

投稿者Enya
最新書き込み2007/11/15 13:09:12
[ 1795 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

 私もチャットか、電子会議室の機能が欲しいです。
 有料プラグインという形でも構いませんので、開発スタッフの皆様にご一考頂けないでしょうか?
 複数の遠隔地に居る者と、GroupSessionで連絡を取り合い、情報やファイルをやり取りして仕事をさせた頂いておりますが、リアルタイムで一堂に会して打ち合わせが出来ると、さらに助かります。
 MSNメッセンジャーやskypeと言ったものもありますが、業務上の守秘義務もありますので、出来ればGroupSessionに機能を追加して頂ければ幸いです。
 どうか宜しくお願い致します。

投稿者綺月
最新書き込み2009/02/09 22:16:51
[ 3600 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

私もチャット機能や電子会議室がほしいです。
またLAN内の音声電話やテレビ電話機能もあればすごく嬉しいです。

投稿者okada
最新書き込み2011/02/02 14:21:04
[ 3869 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

私もチャットあるいは電子会議室の機能が欲しいと思っています。
複数の遠隔地に従事している者とリアルタイムで打ち合わせが出来ると大変助かります。
業務上の守秘義務の関係でネットワーク内で行いたく、GroupSessionに是非機能を追加して頂きたくよろしくお願い申し上げます。

投稿者三事源
最新書き込み2011/06/09 13:57:35
[ 4132 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

チャット機能か電子会議室、音声通話、TV会議、あるいはスカイプとの連携機能などコミュニケーションをはかれる機能の追加が欲しいです。離れた職場内でもスピード感のある意思疎通できる機能が欲しいです。

投稿者nada
最新書き込み2011/09/11 15:42:49
[ 5735 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

この機能ほしいですね。

投稿者dh
最新書き込み2013/12/19 16:22:44
[ 5821 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

ぜひ実装してほしいです。

投稿者Nor
最新書き込み2014/04/22 12:38:24
[ 5997 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

チャットがあれば有償サポートも検討したいくらいです。

投稿者MT
最新書き込み2014/10/21 16:28:00
[ 5998 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

CrossRideに搭載してくれたらなぁ。

投稿者dh
最新書き込み2014/10/21 17:50:41
[ 6007 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

わたしも電子会議室かチャット機能がほしいです。
今は掲示板で対応していますが、投稿する時に過去の履歴が見えないので、
発言が一方通行になりがちです。

投稿者HARU
最新書き込み2014/10/28 10:28:45
[ 6188 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

クローズされたイントラネット内でも使用できるチャット機能か電子会議室がほしいです。
なかなかないんです。ぜひ、G.Sで実装してください。

投稿者のりのり
最新書き込み2015/04/24 17:02:13
[ 6231 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

チャット用のcgiをwebサーバに置いてプラグインとして追加して使用しています。
これはこれで使えるのですが、GSのユーザ情報で参加者を呼べたりすると便利なのは確かですね。

投稿者bcat
最新書き込み2015/06/04 18:04:10
[ 6357 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

私もぜひ欲しいです。
意外と世の中に、社内で使えそうなちょうどいいチャットソフトウェアがないですし……

投稿者Dice
最新書き込み2015/10/24 11:46:09
[ 6358 ] Re: Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

> 私もぜひ欲しいです。
> 意外と世の中に、社内で使えそうなちょうどいいチャットソフトウェアがないですし……

さっき発表のあった新サービスでチャット機能ありの記載がありました。
他にもホワイトボード、ノート等の機能があるそうです。
まだサービス開始していないので細かいところはなんとも言えませんが。


Web会議、テレビ会議『V-SESSSION』 公式サイト
https://vsession.jp/

投稿者マム
最新書き込み2015/10/26 09:19:10
[ 6359 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

GSのプラグインにしてくれると使いやすいかなぁと思います。

投稿者dh
最新書き込み2015/10/26 10:16:21
[ 6362 ] Re: Re: Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

クラウドサービスですかぁ・・・。
残念! うちは使えない(;O;)

> > 私もぜひ欲しいです。
> > 意外と世の中に、社内で使えそうなちょうどいいチャットソフトウェアがないですし……
>
> さっき発表のあった新サービスでチャット機能ありの記載がありました。
> 他にもホワイトボード、ノート等の機能があるそうです。
> まだサービス開始していないので細かいところはなんとも言えませんが。
>
>
> Web会議、テレビ会議『V-SESSSION』 公式サイト
> https://vsession.jp/
>

投稿者のりのり
最新書き込み2015/10/28 12:47:20
[ 6363 ] Re: チャット機能か電子会議室がほしいです。

うちもチャット機能が欲しいと思ってますが、クラウドでなくGSのプラグインとして欲しいですね。

投稿者hata
最新書き込み2015/10/28 13:12:15
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=164
 


TOP