GroupSession
よく使用するスレッドがあるとします。この場合、[掲示板]-[フォーラム一覧]-[フォーラム]の順にメニューをたどらなければいけませんが、メニューにスレッドを登録することは可能でしょうか?利用目的は、他社製品で申し訳ないのですが、デスクネッツのインフォメーションと同等の使いかってを想定しています。
> よく使用するスレッドがあるとします。> この場合、[掲示板]-[フォーラム一覧]-[フォーラム]の順にメニューをたどらなければいけませんが、> メニューにスレッドを登録することは可能でしょうか?下記の方法でできないでしょうか?ホームページをプラグインとして追加する方法http://www.gs.sjts.co.jp/v2/tec/about_homepage_plugin.htmlURLにスレッドのURLを登録すれば良いと思います。> 利用目的は、他社製品で申し訳ないのですが、デスクネッツのインフォメーションと同等の使いかってを想定しています。これはどんな機能ですか?デスクネッツは使ったことがないので教えてください。
お世話になります。GROUP SESSIONでは同等の機能は無いようですので、掲示板のフォーラムを直接メニューに登録できれば違和感が「少ない」と考えました。機能としては、単純に社内の連絡事項を掲載するためだけのものです。社内の連絡ですからフォーラムのようにコメントを付けられると逆に困ってしまうのです。下記がデスクネッツのデモサイトになります。http://www.desknets.com/standard/product/demo/もっとも、当社で使用している機能は限定しており、下記のものしか使用しておりませんので、デスクネッツは必要ないのです。ただ、なれがありますので違和感無く移行を考えています。1.インフォメーション(掲示板)2.スケジュール3.設備予約4.アドレス帳5.文書管理6.ユーザー名簿ワークフローも使えるといいのですが、結局テキストベースとなってしまいますので、使用者からの評価は相当厳しく使用していません。
TOP