フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:01_リクエスト・要望
デザインを今風に
[ 4469 ] デザインを今風に

UIまわりのデザインがどうにかなりませんでしょうか?
今のデザインはフォントから罫線からUI全般がとにかくダサく感じます。
時代で言うとwin95ぐらいの時代のデザインかなと感じます。

mac風というかwin7風というか、カッコいいUIになりませんでしょうか?
毎日使うものでデザインがダサいと使う気が失せます。

カッコいいと毎日でも使いたくなります。

ストレートに言ってしまって大変申し訳ありませんが、ご一考下さい。

投稿者りよ
最新書き込み2012/01/10 18:25:49
[ 4476 ] Re: デザインを今風に

正直、最近ゴチャゴチャしすぎ。

投稿者おしん
最新書き込み2012/01/11 23:41:14
[ 4478 ] Re: デザインを今風に

使ってるバージョンは2とか3ですか?

バージョン4はフォントもメイリオ(win7標準)等
の今時なゴシック系ですよ。

デザインは好みですが、私の場合はサイボウズや
デスクネッツ等他のグループウェアに
比べて良いと思いました。

投稿者nagi
最新書き込み2012/01/12 09:48:18
[ 4479 ] Re: デザインを今風に

それならCSSとかアイコンを変更して自分で好きなようにしたほうが・・・・

投稿者リッチー
最新書き込み2012/01/12 15:55:22
[ 4534 ] Re: デザインを今風に

デザインというより、レイアウトを見直して欲しいですね。
特に、最近のパソコンは横長の画面がほとんどですので、縦方向のスペース配分を改良して欲しいです。
画面の上から約半分をメニューやコントローラーが占めているため、常にスクロールしなければ見たい内容を見ることができません。

投稿者導入検討中
最新書き込み2012/01/29 18:25:19
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=2&threadSid=1527
 


TOP