フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
グループセッションを自動で表示させるには?
[ 2067 ] グループセッションを自動で表示させるには?

グループセッションを導入し、複数のパソコンで使用しています。
しかし、新規に導入したパソコンでは、IE起動時に、
グループセッションが開きません。
どのユーザーでも、グループセッションが開くようにしたいのです。
なお、Active Directryでドメイン、ユーザー管理をしています。
どのように指定すればよいのかわかりませんので、
教えていただけるとありがたいです。

ただ、この質問は、グループセッションと関係ない問題なのかとも思います。
もし、ここで質問するような内容でない、ということであれば、
管理者の方、この質問を削除していただいて結構です。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

投稿者なか
最新書き込み2009/05/15 16:12:35
[ 2068 ] Re: グループセッションを自動で表示させるには?

>ただ、この質問は、グループセッションと関係ない問題なのかとも思います。
そうですね。

Active Directoryで検索すれば沢山ヒットすると思いますので・・・

参考になりそうなので貼っておきますが、これ以降はご自分で頑張ってみてはどうでしょうか?
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=34446&forum=6&6
http://joho-ka.way-nifty.com/blog1/2004/12/post.html

投稿者jam
最新書き込み2009/05/15 17:14:36
[ 2074 ] ありがとうございました

グループセッションの質問とは違うというのに、
お答えいただきありがとうございました。

いろいろ調べてみたいと思います。

投稿者なか
最新書き込み2009/05/18 14:58:27
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=663
 


TOP