フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
gsession2ディレクトリが削除できない
[ 1454 ] gsession2ディレクトリが削除できない

Gsessionの2.0.3(位だったと思います・・・)から2.1.3にアップデートしようとしたのですが、
上手くいきません。もしかしたらTomcatをシャットダウンせずにやったせいかもしれません。

現在はTomcatは起動しますが、gsessionの画面を出そうとすると、下記のエラーが出てきます。

404エラー
説明 The requested resource (/gsession2/) is not available.

最初からやり直そうと思い、Tomcat下にある/webapp/gsession2ディレクトリを削除しようと思ったのですが、
削除or移動すると同時にgsession2ディレクトリが作成されてしまいます。
(TOMCATは終了させています。)

どうやったらこの状態を回避できますでしょうか?
何とぞよろしくお願いします。

投稿者愛知人
最新書き込み2008/11/07 12:00:54
[ 1455 ] Re: gsession2ディレクトリが削除できない

OS:Asiaxux3
JDK:5.0
になります。

投稿者愛知人
最新書き込み2008/11/07 12:01:46
[ 1456 ] Re: gsession2ディレクトリが削除できない

> 最初からやり直そうと思い、Tomcat下にある/webapp/gsession2ディレクトリを削除しようと思ったのですが、
> 削除or移動すると同時にgsession2ディレクトリが作成されてしまいます。
> (TOMCATは終了させています。)

TOMCATが終了していないのではないでしょうか?

psコマンド等でプロセスを確認することをお勧めします。

投稿者SCOTTIE
最新書き込み2008/11/10 10:58:49
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=474
 


TOP