フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
2.1.0から2.1.1へのバージョンアップでユーザが引き継がれない
[ 1120 ] 2.1.0から2.1.1へのバージョンアップでユーザが引き継がれない

はじめまして
GroupSession2を社内で利用しようと思い、あれこれ検証をしております。
本日、2.1.0から2.1.1へバージョンアップを行ったのですが、ユーザ情報とグループ情報がなくなっていました。
手順はサイトに公開されている手順をそのまま行いました。
もしかすると、どこか見落としている箇所などあるのでしょうか??
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

投稿者やまもと
最新書き込み2008/06/26 18:34:51
[ 1121 ] 2.1.0から2.1.1へのバージョンアップでユーザが引き継がれない

自己解決です。
WEB-INFにバックアップからデータをコピーする際に、インストール直後のdbを削除していないことが原因でした。
上書きするから問題ないだろうと勝手に思って、削除せずにいました。
また、スレッドとタイトルを書き間違ってしまい、ご迷惑をおかけしました。
管理者さんの方で直していただけるとありがたいです。

投稿者やまもと
最新書き込み2008/06/27 09:53:32
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=383
 


TOP