フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
スケジュールの画面表示が崩れる
[ 7070 ] スケジュールの画面表示が崩れる

Ver.4.8.2に移行したところ、スケジュールを開くと右上の「ヘルプ」の文字の裏側にボタンが見切れた状態で隠れています。週間スケジュールを開くと、各メンバーの表示縦幅もやや狭くなってしまい全体が表示されません。原因はなんでしょうか?IEは11です。

投稿者やえ
最新書き込み2018/11/10 10:43:12
[ 7071 ] Re: スケジュールの画面表示が崩れる

楽天ツールバーを外したら綺麗に表示されました。楽天ツールバーがあっても綺麗に表示できませんかね?

投稿者やえ
最新書き込み2018/11/10 10:50:44
[ 7072 ] Re: Re: スケジュールの画面表示が崩れる

以下は誤りでした。楽天ツールバーを外しても画面は崩れますが、GoogleChromeでは画面が崩れずに綺麗に表示されます。IEはダメな理由が分かりません。なぜでしょうか?

> 楽天ツールバーを外したら綺麗に表示されました。楽天ツールバーがあっても綺麗に表示できませんかね?

投稿者やえ
最新書き込み2018/11/10 11:03:07
[ 7073 ] Re: スケジュールの画面表示が崩れる

Ver 4.8.2+IE11で週間スケジュールの核メンバーの「不在」「その他」ボタンの表示が欠けるなど画面表示が崩れます。どなたか同じ現象があった方はおりませんでしょうか?

投稿者やえ
最新書き込み2018/11/14 07:26:05
[ 7074 ] Re: スケジュールの画面表示が崩れる

やえ様

当方でも確認しました。
同じ環境です。
以前、互換表示についてこちらで質問させていただいた者です。
https://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2534

互換表示だと確かに[不在][その他]のボタンが隠れてしまいます。
一度互換表示設定をご確認いただき、互換表示に追加したWebサイトに追加されていれば、削除してみてください。

投稿者NoriNori
最新書き込み2018/11/15 15:59:58
[ 7075 ] Re: Re: スケジュールの画面表示が崩れる

ご回答ありがとうございます。
おかげさまで解決しました。
こんなところの設定だったんですね。
ありがとうございました。


> やえ様
>
> 当方でも確認しました。
> 同じ環境です。
> 以前、互換表示についてこちらで質問させていただいた者です。
> https://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2534
>
> 互換表示だと確かに[不在][その他]のボタンが隠れてしまいます。
> 一度互換表示設定をご確認いただき、互換表示に追加したWebサイトに追加されていれば、削除してみてください。

投稿者やえ
最新書き込み2018/11/29 11:18:34
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=2536
 


TOP