RSSフィードについて

RSSリーダーで、フォーラムの新着投稿情報がチェックできます。
詳しくは下記ページを参照して下さい。

RSSフィード  RSSフィードについて

ご自由に情報交換の場として御利用ください。
また質問の前には「回答を得るには?」を参照してください。


GroupSessionへの要望があれば参考にさせていただきます。
要望リストも参考にしてください。


 
フォーラム  フォーラム
00_インストール・設定
スレッド  タイトル

アプリケーションログが出力されない


[ 6564 ] アプリケーションログが出力されない
投稿者: hata
投稿日時:  2016/06/30 13:38:37
いつもお世話になっております。

テストサーバを作り、GSのバージョン4.6.0の動作環境を作りました。
---------
Windows2008R2
tomcat:8.0.35
apache:2.4.20
JDK:8u92
dba4.2.0
---------

まだデータ移行せずに、ユーザを3人作って、ショートメールやWebメールを試していましたが、アプリケーションログが出力しません。

何か設定が足りないのかと思いますが、どこをどうしたら良いかわからず困っております。
どなたかご存知の方、ご教授していただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


  引用返信
[ 6566 ] Re: アプリケーションログが出力されない
投稿者: technica
投稿日時:  2016/06/30 22:35:45
普段、アプリケーションログを見ることもないので、気がつきませんでしたが、
私も同じような環境でアプリケーションログが出力されていないことに気がつきました。
以前のバージョンではきちんと出力されていたので、Version 4.6.0の不具合っぽいですね。

まぁ・・ログが出力されないだけで、他は不具合が無いようなので様子をみます。


  引用返信
[ 6567 ] Re: Re: アプリケーションログが出力されない
投稿者: hata
投稿日時:  2016/07/01 08:47:38
返信ありがとうございます。

同じ状況の方がいて少しほっとしました。

しかしアプリケーションログが出力されていないと、
エラーが起きててもわからないので、私としては困ってます。
(これだと移行ができない・・・)

同じ現象が起きて、解決した方はいらっしゃらないですか?
  引用返信
 
スレッドURL:
 

クラウド版グループウェアbycloud

Twitter
開発スタッフのつぶやき http://twitter.com/gsession_jts
Facebook
メールマガジン
GroupSessionのセキュリティ情報、アップデート情報をお伝えするメールマガジンです。(無料)
メルマガ『速報!GroupSession』
ブログ
スタッフによる開発日誌を公開しています。
「Public JTS スタッフブログ」


Copyright 日本トータルシステム株式会社