フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
ファイル更新通知が届かない(GSESSION初心者です)
[ 4786 ] ファイル更新通知が届かない(GSESSION初心者です)

ファイル管理のフォルダには鈴マークが付いていますが、更新通知がメイン画面で表示されません。
更新通知者の設定はできています。
ただフォルダ内のファイルには更新通知の鈴マークは無いのですが、設定が無いようなので。。

ご教授願います。

投稿者山崎
最新書き込み2012/04/18 12:24:37
[ 4790 ] Re: ファイル更新通知が届かない(GSESSION初心者です)

キャビネットごとに更新通知の有無を切り替えられますが、設定はどうなっていますか?

投稿者kon
最新書き込み2012/04/18 17:16:56
[ 4793 ] Re: Re: ファイル更新通知が届かない(GSESSION初心者です)

ご指摘の操作行ったところ上手くいきました。
でも更新した本人には通知は来ないんですね。

ありがとうございました。


> キャビネットごとに更新通知の有無を切り替えられますが、設定はどうなっていますか?

投稿者山崎
最新書き込み2012/04/20 16:43:37
[ 4795 ] Re: ファイル更新通知が届かない(GSESSION初心者です)

> でも更新した本人には通知は来ないんですね。

投稿完了確認画面で待っていても来ませんか?(10秒程度)

即座に確認画面をOKするとキャビネット詳細画面が開いて、投稿記事が既読になってしまうと思います。

(自信はないのであしからず)

投稿者kon
最新書き込み2012/04/23 10:10:10
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1604
 


TOP