フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
NowLoading...表示のまま
[ 4189 ] NowLoading...表示のまま

環境:
Windows Server 2008 R2
JDK6.0
Tomcat6
Groupsession3.5.3

上記環境で起動するが、NowLading...表示のままトップ画面が表示されない。
Tomcatの起動は確認できています。

warファイルを手動で解凍して実行してみましたが、現象は変わりません。

とても困っています。何か、参考になる情報をお持ちの方は、ぜひ教えてください。

投稿者kanki
最新書き込み2011/09/30 13:30:43
[ 4191 ] Re: NowLoading...表示のまま

それ、私もなりました。
多分、プログラムがごりごりエラーを吐いているループになっているのだと思います。
上手くデプロイできないか何なのか。。。そこらへんかとおもいますけど。。。。

私ならZipを持ってきてEclipseにぶっ込んで動作を確認しますね。
WTP非対応っぽいので、Tomcatプロジェクトで動かさないといけないところがいけてませんけどw
とりあえずは動きます。
ソース改造は、buildの手順とかをぬからなければ楽勝です。

あとデプロイ手順はどうでしょうか?
WARを落としてきたのなら、例えばLocalホストにTomcatだけインストールして、デフォ環境なら「http://localhost:8080」にアクセスして、左メニューのTomcatManagerとかいうリンクからManagerのページにログインして、そっからWARファイルの配備のとこでWARをあげてやれば動きますよ

とりあえずこの手順でローカルでつくってみてはいかがでしょうか?

> 環境:
> Windows Server 2008 R2
> JDK6.0
> Tomcat6
> Groupsession3.5.3
>
> 上記環境で起動するが、NowLading...表示のままトップ画面が表示されない。
> Tomcatの起動は確認できています。
>
> warファイルを手動で解凍して実行してみましたが、現象は変わりません。
>
> とても困っています。何か、参考になる情報をお持ちの方は、ぜひ教えてください。

投稿者南ばいなん
最新書き込み2011/10/01 08:59:54
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1411
 


TOP