GroupSession
あるPCから接続すると、大量にエラーが発生します。本日2011年7月27日の8時44分から8時45分の間で1329件のエラーが発生しました。以下、オペレーションログの内容です。*画面ID*jp.groupsession.v2.cmn.cmn999.Cmn999Action*内容*org.apache.jasper.JasperException: An exception occurred processing JSP page /WEB-INF/plugin/common/jsp/cmn999.jsp at line 2219: <theme:css filename="theme.css"/>20: <link rel=stylesheet href='../common/css/default.css' type='text/css'>21: <link rel=stylesheet href='../common/css/cmn999.css' type='text/css'>22: <title>[GroupSession] <gsmsg:write key="cmn.message" /></title>23: <script language="JavaScript">24: <!--25: // { ^Stacktrace:CSSのエラーでしょうか?
私の環境も全く同じエラーが多発しています。この多量に吐き出されるエラーログを記録しておくと、オペレーションログが肥大化してしまうので、 オペレーションログ設定でエラーを記録しないようにしようとしてもできない状況です。たく様の環境では、オペレーションログ設定において、オペレーションログに出力する情報プラグイン毎に変更したりできますか?
nori様オペレーションログをプラグイン毎に設定していませんでしたので、ためしに設定してみました。以下、オペレーションログです。一般情報 2011/07/27 13:05:34 スケジュール **** スケジュール登録・変更 登録 [title]買い物重要情報 2011/07/27 13:04:33 共通 **** 管理者設定 オペレーションログ設定確認 変更13:04:33の時点で、スケジュールに関するログを"すべて"取得しないよう設定し、13:05:34にテストでスケジュールを登録したところ、ばっちりログが残っています。現状ではログを記録しないようにはできないようです。改善していただきたいですね。
たく様返信ありがとうございます、当方と症状は同じようです。当方では、GSモバイル3、GrossRideも利用しているのですが、 GSモバイル3ではドコモのユーザーがV3.5.0で全滅のようです。 ログイン画面が表示出来ません。ファイル管理も、症状は未確認ですが登録した一部ファイルがロック状態になってしまう症状が発生しているようです。今回のバージョンアップで一部動作がスムーズになっているように感じますが、操作中急に応答が無くなりタイムアウトする症状も頻繁に発生するようになりました。V3.2.1では全くエラーが発生していなかったので、とりあえずV3.2.1に戻るテストをしようとしています。ですが...移行後に数日たってしまったのと、H2DB絡みも変更されているようですので、元に戻すのも不安です。
TOP