フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
ユーザーID、パスワードを受け付けなくなりました。
[ 3374 ] ユーザーID、パスワードを受け付けなくなりました。

申し訳ありません。初めて質問させてもらいます。バージョン3.0 Windows XP Professional Service Pack 3 JDK 5.0 Update 11 Apache 2.2.4となっております。
グループマネージャーのグループ編集で削除をしたところ、あるグループは、デフォルトグループに設定してあるユーザは移動できません。ということでしたので、ユーザーマネージャーの詳細検索でその所属グループを検索し、ユーザ全てを削除して、再度、グループマネージャーのグループ編集で削除してしまったところエラーが出てしまい、ユーザーID、パスワードを受け付けなくなりました。困りました。ご教授願えないでしょうか。トップ画面はでます。

投稿者ほとんど初心者です
最新書き込み2010/10/15 19:42:55
[ 3375 ] Re: ユーザーID、パスワードを受け付けなくなりました。

> ユーザ全てを削除して

これは下記のどちらの操作を行ったのでしょうか?
もし 2. の操作を行ったのであればユーザ情報が削除されているので
削除したユーザのユーザID、パスワードではログインできなくなるはずです。

1. グループマネージャー画面で所属ユーザを全て削除(未選択)した状態でグループを編集した
2. ユーザマネージャーでユーザを削除した

投稿者アルミ
最新書き込み2010/10/15 20:58:02
[ 3376 ] Re: Re: ユーザーID、パスワードを受け付けなくなりました。

> 2. ユーザマネージャーでユーザを削除した
2だと思います。何とかならないでしょうか。

投稿者ほとんど初心者です
最新書き込み2010/10/15 21:06:40
[ 3378 ] Re: ユーザーID、パスワードを受け付けなくなりました。

> > 2. ユーザマネージャーでユーザを削除した
> 2だと思います。何とかならないでしょうか。

バックアップが残っているなら、DBの差し替えで戻せるのでは?

1.tomcatの停止
2.dbの差し替え(上書き)
3.tomcatの起動

投稿者kon
最新書き込み2010/10/18 12:57:38
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1133
 


TOP