フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
サーバのIPアドレスを変更後、動かなくなりました。
[ 3325 ] サーバのIPアドレスを変更後、動かなくなりました。

サーバとしたノートPCの無線LANで使用していたアドレスを有線側に割り当て、無線を無効としました。
無線接続ではサーバが問題なく稼働しておりましたが、有線側にネットワークを変更、その後に無線側に変更したり環境を変更したのち、ローカルでも動かなくなりました。
ただ、apacheの画面は確認できましたのでwebサーバは稼働しているようです。

どなたか、ご教授願います。

投稿者初心者
最新書き込み2010/09/11 15:40:56
[ 3342 ] Re: サーバのIPアドレスを変更後、動かなくなりました。

画面上部「回答を得るには?」を読んで、ご使用の環境を明記ください。
Win系なのか、Linux系なのかで対応が異なってくると思います。

ちなみにIP変更後のTOMCATは単独で稼働しているのでしょうか。
TOMCAT単独か、Apache連携の問題なのか切り分ける必要があると思います。

投稿者kon
最新書き込み2010/09/20 08:19:47
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1117
 


TOP