フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
JBOSSでの起動
[ 3160 ] JBOSSでの起動

インストール手順にJBOSS-4.2.2でのインストール手順があるのですが、JBOSS-5以上でのインストール手順はありませんでしょうか。

ERROR [org.jboss.kernel.plugins.dependency.AbstractKernelController] (main) Error installing to Parse: name=vfsfile:/usr/local/jboss/server/default/deploy/gsession3.war/ state=Not Installed mode=Manual requiredState=Parse
org.jboss.deployers.spi.DeploymentException: Error creating managed object for vfsfile:/usr/local/jboss/server/default/deploy/gsession3.war/

とParseエラーが出てしまっています。

投稿者ふぁんぐす
最新書き込み2010/07/14 14:54:10
[ 3481 ] Re: JBOSSでの起動

ふぁんぐす様と同様に、Deployに失敗しました。
ふぁんぐす様は、その後、復旧しましたでしょうか?
もし、解決済みでしたら、その方法をご教授いただけないでしょうか?

jboss 5.1.0.GA
java 1.6.0_22

投稿者どなどな
最新書き込み2010/12/15 19:51:12
[ 3483 ] Re: JBOSSでの起動

業務でJBossを使うことになって真っ先に試そうと思ったのがGroupSessionでした。
ただ、自分がJBoss初心者だったこともありJBoss-4とJBoss-5との違いもわからず、お試しに
時間を掛けるわけにもいかず、モヤモヤしたまま放置状態です(笑


関係ない話ですが、サポートを受けるためにTomcatではなくJBossでServletEngineの機能
だけ使うようにカリカリに機能削りましたが、それでもあのポートの使用量は半端ないですねぇ。
server.xmlのポートの自動書き換えとか、JBoss内でserverを複数立ち上げると悩みどころっ
す。

~閑話休題~

state=Not Installedなので一度warを手動で開いてポチポチ直すしかないですかねぇ。

投稿者ふぁんぐす
最新書き込み2010/12/16 12:28:46
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1059
 


TOP