フォーラム

GroupSession

フォーラム
GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:00_インストール・設定
WEBメール ずっと読み込み中のまま
[ 3043 ] WEBメール ずっと読み込み中のまま

アカウント管理から、接続テストで問題なく接続しているようですが、
メールを送信すると「読み込み中」のままです。
しかし、メールは送信できています。
受信については、送信側にエラーはみられませんが、
新規メールを確認 を押しても、反映されません。
ひょっとすると、受信の設定ミスでしょうか?

投稿者t0463
最新書き込み2010/06/14 12:41:18
[ 3044 ] Re: WEBメール ずっと読み込み中のまま

自己完結しました。

タイトル:WEBメール 同じメールを64通受信される
と同じないようでした。
write.lockが悪さしてました。
write.lockをrmしたら、ちゃんと動きました。

投稿者t0463
最新書き込み2010/06/14 13:21:04
[ 3108 ] Re: Re: WEBメール ずっと読み込み中のまま

write lockcって何ですか?
同じ症状で困っています。

> 自己完結しました。
>
> タイトル:WEBメール 同じメールを64通受信される
> と同じないようでした。
> write.lockが悪さしてました。
> write.lockをrmしたら、ちゃんと動きました。

投稿者zoru
最新書き込み2010/06/24 16:59:30
[ 3109 ] Re: Re: Re: WEBメール ずっと読み込み中のまま

つい昨日のスレッドで記載がありますので参考にしてください。

3099 WEBメールが突然使用不可

同じ現象です。

> write lockcって何ですか?
> 同じ症状で困っています。
>
> > 自己完結しました。
> >
> > タイトル:WEBメール 同じメールを64通受信される
> > と同じないようでした。
> > write.lockが悪さしてました。
> > write.lockをrmしたら、ちゃんと動きました。

投稿者よし
最新書き込み2010/06/25 00:44:01
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=1&threadSid=1017
 


TOP