有償サポート
お問合わせ回数無制限、緊急アップデートプログラムの提供、インストールから対応いたします。 有償サポートをぜひご利用ください。
「こんな場合はどうしたら?」、「導入が不安」といった方のために、有償サポートを用意しています。
 GroupSessionのインストール・障害対応に関する質問にお答えいたします。

インストール + 運用サポート

サポート内容
E-Mailによるインストール、設定 + 運用トラブル対応・相談を行うプランです。
インストールサポート 「インストールできない」「インストールはできたが動作しない」等のトラブルをサポートいたします。
ご利用環境にあわせた設定値のアドバイスを受けることが出来ます。
運用トラブルサポート「ユーザからこんな質問が・・・」「こんな場合はどう設定すれば?」「とつぜん動作しなくなった」等の運用トラブルをサポートいたします。
セキュリティパッチの提供緊急のセキュリティホール、致命的な障害が見つかった場合、アップデートプログラムを早急に受け取ることができます。
問合せ、サポート方法
問合せ方法E-Mailのみ
受付時間9:00-12:00、13:00-18:00
受付日平日のみ。(土日、祝祭日、年末年始を除く)
回答最長で3営業日以内に御連絡
※18時以降、受付日以外のお問合せは翌営業日扱いとします。
※サポートを行うにあたり、改めてお客様情報、動作環境をご確認する場合があります。
問合せ回数
問合せ回数:無制限
サポートされる動作環境
推奨環境を満たしていること。
制限事項

カスタマイズしてある場合、推奨環境に満たない場合、データをGroupSession以外の方法(DBAプラグインでの修正を含む)で修正した場合はサポート対象外。 ご契約いただいたユーザ数を超える場合もサポート対象外とさせていただきます。

サポート依頼については日本語での依頼に制限されます。

同じサーバにインストールされた別アプリケーション(他社製品)に原因がある場合、動作が改善されない場合があります。


サポート対象外となる問合せ内容

・カスタマイズ方法についてのお問合せ

・OS等のGroupSession以外のソフトウェアに関するお問合せ

・ハードウェアに関するお問合せ

契約期間
御契約いただいた日から1年間
料金
ユーザ数料金
1-10名54,800円/年間(税抜)
11-20名67,600円/年間(税抜)
21-30名78,400円/年間(税抜)
31-50名81,000円/年間(税抜)
51-100名128,000円/年間(税抜)
101-300名148,000円/年間(税抜)

※消費税は別途加算されます。

※期限が切れた後で再度お申込いただく場合は、期限が切れた期間の料金をお支払いいただきます。

※ご契約のユーザ数を変更される場合は、差分のみの料金で変更が可能です。
    ただしユーザ数が少なくなる場合、返金は行っておりませんのでご了承ください。

備考

カスタマイズ方法、別アプリケーション(他社製品)、ハードウェアに関する質問にはサポートを行っておりません。


申し込む

カスタムサポート

サポート内容
お客様のニーズに合わせてサポートを行うプランです。諸条件を確認の上御見積を作成いたします。
問合せ、サポート方法
応相談
制限事項
応相談
契約期間
サポート期間最低1年間

複数年一括契約も可能です。

料金
応相談
申し込む

オンサイトサポート

サポート内容
サーバ設置場所へ弊社スタッフがお伺いし作業を行います。
前提条件
有償サポート、カスタムサポートをご契約いただいていることが前提です。
料金
80,000円/日(税抜)

※消費税は別途加算されます。
※交通費・宿泊費は別途(当社基準)
※日数は移動時間を含みます。
お申込み

お問合わせよりご依頼ください。

操作説明会

操作説明会 講師派遣
日程、回数、対象(一般ユーザ or 管理者)、資料作成の有無、その他諸条件をご連絡いただければ御見積りいたします。
前提条件
有償サポート、カスタムサポートをご契約いただいていることが前提です。
※サポート契約と同じタイミングでお申込みいただいても対象といたします。
お申込み

お問合わせよりご依頼ください。

Copyright 日本トータルシステム株式会社