過去のお知らせ一覧
16/08/098月10日(水) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

8月10日(水) 18:20 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/07/268月11日(木)~16日(火)は夏季休暇のため、誠に勝手ながら製品のご注文、サポート、カスタマイズ依頼、お問合せへの返答は8月17日(水)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
16/07/227月22日(金) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

7月22日(金) 18:20 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/07/21脆弱性対応が行われたミドルウェアへのアップデートのため、byCloudサーバのメンテナンスを実施いたします。
下記時間帯はサービスがご利用いただけません。

2016年7月21日(木) 22:00 ~ 23:00

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

-----
7月21日(木) 22:30 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/07/117月12日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

7月12日(火) 18:15 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/07/057月5日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

7月5日(火) 18:10 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/07/02脆弱性対応を行ったバージョンへのアップデートのため、byCloudサーバのメンテナンスを実施いたします。
下記時間帯はサービスがご利用いただけません。

2016年7月1日(金) 22:00 ~ 24:00

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

-----
7月2日(土) 00:00 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

対応内容:バージョン 4.6.1リリース

バージョン4.6.1のアップデート内容はこちら
16/06/24iOS版のGSモバイルアプリをバージョンアップしました。

iPhone向けアプリのバグフィックス対応になります。
iPhone、iPadで次のアプリをご利用中の方はアップデートをお願いいたします。
・GSモバイルアシスト
・GSモバイルスケジュール
・GSモバイルアドレス帳

更新内容のご確認はこちらから
16/06/137/4(月)~7/20(水)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。
ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
16/06/11このたびサービス向上のため、byCloudサーバのメンテナンスを実施いたします。
下記時間帯はサービスがご利用いただけません。

2016年6月11日(土) 00:00 ~ 2016年6月11日(土) 06:00

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

6月11日(土) 04:00 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

対応内容:バージョン 4.6.0リリース

バージョン4.6.0のアップデート内容はこちら

16/05/255月25日(水) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

5月25日(水) 18:31 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/05/095月9日(月) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

5月9日(月) 18:45 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/04/194月19日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

4月19日(火) 18:30 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/03/29byCloudサーバのネットワーク機器のアップデートのため、下記時間帯で
一部サーバのメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2016年03月29日(火)01時00分 ~ 2016年03月29日(火)05時00分
作業内容 : ネットワーク機器のアップデート

対象
・スマートプランでst05サーバのお客様

※本メンテナンスに該当するお客様にはメールにて案内をしております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------
追記:3月29日(火) 4時30分
メンテナンスが完了しました。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/03/153月15日(火) 20:30よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

3月15日(火) 21:00 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/03/144/4(月)~4/20(水)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。
ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
16/02/26byCloudで使用するミドルウェアに脆弱性が発見されたため緊急メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス実施日時

2016年2月26日(金) 23:00 ~ 24:00

■メンテナンス期間中のお客様ご利用サーバへの影響

メンテナンス作業の間、byCloudへアクセスすることができません。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂きます様お願いいたします。
詳細はメンテナンス・障害情報をご確認ください。

2月26日(金) 23:15 追記
緊急メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/02/262月26日(金) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2月26日(金) 18:15 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/02/19byCloudのサーバで使用するライブラリの一部に脆弱性が発見されたため緊急メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス実施日時

2016年2月19日(金) 23:00 ~ 24:00

■メンテナンス期間中のお客様ご利用サーバへの影響

メンテナンス作業の間、byCloudへアクセスすることができません。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂きます様お願いいたします。
詳細はメンテナンス・障害情報をご確認ください。

2月20日(土) 00:15 追記
緊急メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
16/01/252/15(月)~3/4(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。
ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
16/01/131月13日(水) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1月13日(水)18:47 追記
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。
引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
15/12/19本日(12月19日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionバージョンアップ

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
15/12/04年末年始の営業について。

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

12月29日(火)~1月3日(日)は年末・年始休暇のためご注文、お問合せについては、誠に勝手ながら1月4日(月)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
15/12/02本日(12月2日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/12/0212月2日(水) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/11/18本日(11月18日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/11/1811月18日(水) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/10/28GSモバイルアプリ「GSモバイルアドレス帳」をリリースしました。
iPhone、Android端末でご利用いただけるアドレス帳アプリです。
詳しくはこちらをご確認ください。
15/10/1911/11(水)~11/26(木)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。
ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
15/10/02本日(10月05日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/10/0210月02日(金) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/09/16GSモバイルアプリ「GSモバイルスケジュール」をリリースしました。
iPhone、Android端末でご利用いただけるスケジュール登録・管理アプリです。
詳しくはこちらをご確認ください。
15/08/17本日(8月17日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/08/178月17日(月) 20:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/08/05GSモバイルアプリ「GSモバイルアシスト」をリリースしました。
iPhone、Android端末でご利用いただけるWEB版GSモバイルの機能を補完するアプリです。
詳しくはこちらをご確認ください。
15/07/278月11日(火)~14日(金)は夏季休暇のため、誠に勝手ながら製品のご注文、サポート、カスタマイズ依頼、お問合せへの返答は8月17日(月)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
15/07/07本日(7月7日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/07/077月7日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/07/06byCloud専用サーバプランのサービスを開始いたしました。
ユーザ数無制限の定額プランとなっております。
専用サーバプラン内容についてはこちらをご確認下さい。
15/06/27本日(6月27日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionバージョンアップ

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
15/06/17サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2015年06月27日(土)00時00分 ~ 2015年06月27日(土)06時00分
作業内容 : GroupSessionのバージョンアップ

対象
・スマートプラン
・プレミアムプラン

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
15/06/16本日(6月16日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/06/166月16日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/05/25本日(5月25日)実施させて頂いたGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)の
メンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/05/255月25日(月) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/05/19本日(5月19日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/05/195月19日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(groupsession.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/04/14本日(4月14日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/04/144月14日(火) 18:00よりメンテナンスのためGroupSessionホームページサーバ(www.gs.sjts.co.jp)を停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/03/164/6(月)~4/24(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
15/03/13本日(3月13日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
15/03/133月13日(金) 18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
15/02/163/9(月)~3/27(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
15/02/09導入事例に株式会社ジンコーポレーション
コールセンター事業部 様の事例を公開しました。

導入事例: 株式会社ジンコーポレーション
コールセンター事業部 様
14/12/26本日(12月26日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionバージョンアップ

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
14/12/24サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2014年12月26日(金)00時00分 ~ 2014年12月26日(金)07時00分
作業内容 : GroupSessionのバージョンアップ

対象
・スマートプラン

立て続けのメンテナンスになりお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
14/12/08サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2014年12月20日(土)00時00分 ~ 2014年12月20日(土)06時00分
作業内容 : GroupSessionのバージョンアップ

対象
・スマートプラン
・プレミアムプラン

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
14/12/03年末年始の営業について。

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

12月27日(土)~1月4日(日)は年末・年始休暇のためご注文、お問合せについては、誠に勝手ながら1月5日(月)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
14/07/288月12日(火)~15日(金)は夏季休暇のため、誠に勝手ながら製品のご注文、サポート、カスタマイズ依頼、お問合せへの返答は8月18日(月)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
14/05/14GroupSessionプロジェクトは「第5回教育ITソリューションEXPO」に出展いたします。

第5回教育ITソリューションEXPO
http://www.edix-expo.jp/

会期:2014年5月21日(水)-23日(金) 10:00-18:00

会場:東京ビックサイト


詳細はこちら
14/04/24本日(4月24日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしました。
14/04/244月24日(木) 19:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
14/02/08本日(2月8日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSession起動サーバのメンテナンス(スマートプランのみ)
・GroupSessionのメンテナンス

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
14/01/17サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2014年2月8日00時00分 ~ 2014年2月8日06時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
14/01/11本日(1月11日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionの更新

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
14/01/09サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2014年1月11日00時00分 ~ 2014年1月11日06時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
14/01/081月8日(水) 16:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/12/20年末年始の営業について。

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

12月28日(土)~1月5日(日)は年末・年始休暇のためご注文、お問合せについては、誠に勝手ながら1月6日(月)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
13/12/0212月2日(月) 16:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/11/222013年11月21日16時50分頃より本サイトのお問合わせ、資料請求、フォーラムが投稿できない、またGroupSessionエラー報告画面にて障害が発生しておりましたおりました。
※現在は復旧しております。(2013年11月22日11時)

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
13/11/07GroupSession個別相談会の受付は明日11月8日(金)迄です。

[再掲載]
11/12(火)~11/29(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会

13/10/2811/12(火)~11/29(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
13/10/26本日(10月26日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionの更新

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
13/10/21サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2013年10月26日00時00分 ~ 2013年10月26日03時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
13/09/279月27日(金)16:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/08/308月30日(金)17:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/08/279/17(月)~9/27(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
13/08/25本日(8月25日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionの更新

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。
13/08/22サービス向上のため、下記時間帯で
サーバメンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2013年8月25日00時00分 ~ 2013年8月25日03時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
13/08/078月7日(水)14:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/08/028月15日(木)、16日(金)は夏季休暇のため、誠に勝手ながら製品のご注文、サポート、カスタマイズ依頼、お問合せへの返答は8月19日(月)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
13/07/297月29日(月)17:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/07/017/22(月)~8/2(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店、札幌本社になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
13/06/282013/06/28 17:00 より実施のメンテナンスを完了致しました。
13/06/286月28日(金)17:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/05/28[再掲載]バージョン2より提供を行っておりました
WEB検索機能ですが、検索エンジンを提供する
サービスが終了することになり、それに伴い、
GroupSessionの機能としても提供を終了することとなりました。

突然のご連絡となってしまい大変申し訳ございません。


<GroupSession V2.5.1以上>

・検索エンジン
 リーフバンク
 http://leafbank.jp/

・終了日
 2013年5月20日

・サービス終了後の動作
 弊社サービス終了ページへリダイレクト、
 もしくはエラー画面が表示されます。


<GroupSession V2.0.0~V2.5.0>

・検索エンジン
 YJDN(ヤフージャパンデベロッパーネットワーク) 検索Web API
 http://developer.yahoo.co.jp/

・終了日
 2013年6月30日

・サービス終了後の動作
 エラー画面が表示されます。



大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
13/05/23[再掲載] 受付5/24(金)迄

6/3(月)~6/14(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店(JR線秋葉原駅 徒歩7分)になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
13/05/205月20日(月)17:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/05/165月16日(木)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/05/156/3(月)~6/14(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店(JR線秋葉原駅 徒歩7分)になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
13/05/08バージョン2より提供を行っておりました
WEB検索機能ですが、検索エンジンを提供する
サービスが終了することになり、それに伴い、
GroupSessionの機能としても提供を終了することとなりました。

突然のご連絡となってしまい大変申し訳ございません。


<GroupSession V2.5.1以上>

・検索エンジン
 リーフバンク
 http://leafbank.jp/

・終了日
 2013年5月20日

・サービス終了後の動作
 弊社サービス終了ページへリダイレクト、
 もしくはエラー画面が表示されます。


<GroupSession V2.0.0~V2.5.0>

・検索エンジン
 YJDN(ヤフージャパンデベロッパーネットワーク) 検索Web API
 http://developer.yahoo.co.jp/

・終了日
 2013年6月30日

・サービス終了後の動作
 エラー画面が表示されます。



大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
御理解のほどよろしくお願いいたします。
13/04/27本日(4月27日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionの更新

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。


引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
13/04/242013年ゴールデンウィーク期間の営業について。

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の営業は下記の通りとさせていただき、
休日中のご注文、お問合せについては、誠に勝手ながら翌営業日以降に
順次ご返信致しますので予めご了承のほどお願い致します。

<2013年>
04月26日(金) 営業
04月27日(土) 休み
04月28日(日) 休み
04月29日(月) 休み
04月30日(火) 営業
05月01日(水) 営業
05月02日(木) 営業
05月03日(金) 休み
05月04日(土) 休み
05月05日(日) 休み
05月06日(月) 休み
05月07日(火) 営業

13/04/22サービス向上のため、下記時間帯でbyCloud smartプランの
メンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2013年4月27日00時00分 ~ 2013年4月27日03時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
13/04/154月15日(月)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/04/11本日(4月11日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSession動作環境のメンテナンス
・GroupSessionのエラー処理部分の強化

引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
13/04/10サービス向上のため、下記時間帯でbyCloud smartプランの
メンテナンスを実施させて頂きます。

下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2013年4月11日00時00分 ~ 2013年4月11日00時05分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
13/04/08GroupSessionプロジェクトは「第4回教育ITソリューションEXPO」に出展いたします。

会期:2013年5月15日(水)-17日(金) 10:00-18:00
会場:東京ビックサイト

詳細は下記ページにてご確認ください。
http://goo.gl/EEzpM
13/03/213月21日(木)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
13/03/16本日(3月16日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionの更新
・DBのメンテナンス
・サーバのメンテナンス

GroupSessionの更新内容はこちらからご確認いただけます。


引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。
13/03/11サービス向上のため、下記時間帯でメンテナンスを実施させて頂きます。

作業日程 : 2013年3月16日00時00分 ~ 2013年3月16日06時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンスと再起動

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
13/01/281月28日(月)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/12/31本日(12月31日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSessionへのアクセス処理の強化


引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
12/12/27サービス向上のため、下記時間帯でメンテナンスを実施させて頂きます。

作業日程 : 2012年12月31日00時00分 ~ 2012年12月31日01時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンスと再起動

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
12/12/2512月25日(火)13:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/12/14年末年始の営業について。

弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

12月29日(土)~1月3日(木)は年末・年始休暇のためご注文、お問合せについては、誠に勝手ながら1月4日(金)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
12/12/08本日(12月8日)実施させて頂いたメンテナンスが完了いたしましたのでご報告いたします。

今回のメンテナンスで以下の作業を実施させて頂きました。

・GroupSession起動サーバのメンテナンス
・GroupSessionへのアクセス部分のチューニング


引き続きご利用の程をよろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。
12/12/03このたびサービス向上のため、サーバメンテナンスを実施いたします。
下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

作業日程 : 2012年12月8日00時00分 ~ 2012年12月8日03時00分
作業内容 : GroupSessionのメンテナンスと再起動、DBのメンテナンス

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
12/11/20障害発生のご連絡。
byCloudのドメインを管理するDNSサーバに障害が発生しており、
現在サービスへアクセスできない状況となっております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

11/20 AM10時追記
復旧しました。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
12/09/059月5日(水)18:30よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/09/039月3日(月)18:30よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/08/228月22日(水)23:00よりメンテナンスのためサーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/08/209/10(月)~9/14(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店(JR線秋葉原駅 徒歩7分)になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
12/08/088月13日(月)~8月14日(火)は夏季休暇のため、誠に勝手ながら製品のご注文、サポート、カスタマイズ依頼、お問合せへの返答は8月15日(水)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
12/08/03[スマート]8/3(金)14時40分頃byCloudスマートプランに障害が発生いたしました。
なお、本障害につきましては、15時15分に復旧しております。

障害発生日時:2012年 8月03日(日)14:40 頃
障害復旧日時:2012年 8月03日(月)15:15 頃

※現在復旧は完了しております。

■障害内容

WEBブラウザよりスマートプランのURLへアクセスできない。


■原因

データベースをリアルタイムに複数サーバへ保存する機能に不具合があり、
データへのアクセスが不可能な状況となったため。

※本障害によるお客様データへの影響はございません。


現在は複数サーバへ保存する方法を変更し、復旧しております。



今後は障害発生を未然に防止する機能を強化し、
安定したサービスを提供できるように更に努めてまいります。


今後ともbyCloudのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
12/07/027月2日(月)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/06/257/9(月)~7/13(金)に導入・カスタマイズ個別相談会(予約制)を開催します。
場所は弊社東京支店(JR線秋葉原駅 徒歩7分)になります。

クラウド化、GSモバイルの導入、ZIONへステップアップ、カスタマイズのご相談に
弊社スタッフが回答・ご提案させていただきます。ぜひお申し込ください。

導入・カスタマイズ個別相談会
12/05/245/25(金) AM6:30 ~ AM8:00の間 天気予報、ニュース、今日は何の日?を提供している「biz.gs.sjts.co.jp」サーバをメンテナンスのため停止いたします。

メンテナンス中はアクセスできませんが、ご了承ください。

GroupSession Biz
http://biz.gs.sjts.co.jp/
12/05/225月22日(火)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/04/264月26日(木)18:30よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/04/16byCloud 『スマートプラン』の提供を開始しました。
12/04/094/16より1ユーザ月額315円(税込み)の新プラン『スマートプラン』を提供開始いたします。
詳細は機能・サービス価格のページをご確認ください。
12/04/064月9日(月)9:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/03/133月13日(火)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12/01/30バージョン4.0.2(正式版)がご利用いただけるようになりました。
アップデート内容はこちら
12/01/191月19日(木)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
11/12/28年末年始の営業について。

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

12月28日(木)午後~1月3日(火)は年末・年始休暇のためご注文、お問合せについては、誠に勝手ながら1月4日(水)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
11/12/2612月26日(月)16:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
11/12/1912月19日(月)18:30よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
11/12/0512月5日(月)15:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
11/11/29バージョン3.5.4(正式版)がご利用いただけるようになりました。
アップデート内容はこちら
11/11/0411月4日(金)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
11/11/01byCloudのオプション「CrossRide」「GSモバイル」を標準機能とし無料化いたしました。
byCloudご契約中は無料でご利用いただけます。

※GroupSession無料版、ZIONはこれまで通り有償オプションになります。

GroupSession 『byCloud』
11/10/3110月31日(月)18:00よりメンテナンスのため本サーバを停止します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
11/10/27現在天気予報を配信しているGroupSession BIZにてニュース配信を開始しました。

GroupSession BIZ
11/10/27公式facebookページを始めました。

facebookページ GroupSession
11/10/05バージョン3.5.3(正式版)がご利用いただけるようになりました。
アップデート内容はこちら
11/09/09【お知らせ】次期メジャーバージョンアップV4では下記機能は削除いたします。
・GSモバイル2
・プロジェクト管理内のファイル管理機能

GSモバイル2をご利用のユーザ様は、GSモバイル3をご利用ください。
「プロジェクト管理内のファイル管理機能」をお使いのユーザ様は
「ファイル管理」をご利用ください。
11/09/05バージョン3.5.2(正式版)がご利用いただけるようになりました。
アップデート内容はこちら
11/08/128月15日(月)~8月16日(火)は夏季休暇のため、誠に勝手ながら製品のご注文、サポート、カスタマイズ依頼、お問合せへの返答は8月17日(水)以降に順次ご返信致しますので、予めご了承のほどお願い致します。
11/07/16天気予報配信サーバbiz.gs.sjts.co.jp、 ダウンロードサーバdl2.gs.sjts.co.jpの復旧が完了しました。
サーバのIPアドレスが変更になったため、DNSのキャッシュにより変更が反映されるまで時間がかかる場合があります。

大変ご迷惑をおかけしお申し訳ございませんでした。
11/07/15天気予報配信サーバbiz.gs.sjts.co.jp、 ダウンロードサーバdl2.gs.sjts.co.jpがハードウェア障害のためアクセスすることができない状況となっております。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧迄しばらくお待ちください。
11/04/26byCloudバージョン3.2.1での提供を開始しました。
11/03/30byCloudバージョン3.2.0での提供を開始しました。
11/03/15byCloudプラン70~300追加しました!
10/12/17クラウド版GroupSession『byCloud』サービス開始!

クラウド版 byCloud
機能・サービス
オンラインデモ
導入事例
価格
資料請求
お申込み
お問い合わせ
アップデート情報
障害情報
エンタープライズ版 ZION
製品情報
サポート
導入事例
価格・購入
資料請求
お問い合わせ
無料版 GroupSession
製品情報
ダウンロード
サポート
オプションご購入
フォーラム
技術情報
資料請求
お問い合わせ
関連サイト
GroupSessionトップ
企業情報
マニュアル
チュートリアル(動画)
RSS
Facebook
Twitter
ブログ Public JTS
ブログ GroupSessionスタッフ
WEB会議システム V-SESSION
[ご利用にあたって] [個人情報保護方針] [特定商取引法に基づく表示] [会社概要]
Copyright 日本トータルシステム株式会社